韓国メディア「何をしても役に立たない憎たらしい日本」 日本がスウェーデン戦で引き分けたために、韓国が予選敗退の可能性 ➾ ネット「なんでも日本のせいw 韓国代表のせいだろw」「他力本願ワロタ」

まずは、クリックのご協力をお願いします
 ↓↓↓m(__)m
 にほんブログ村 政治ブログへ




韓国メディア「何をしても役に立たない憎たらしい日本」

北中米ワールドカップ・F組の試合で、日本代表がスウェーデン代表と1-1の引き分けに終わったことを受け、韓国メディアが強い苛立ちを露わにした。

韓国メディア『マネートゥデイ』は26日、「何をしても役に立たない憎たらしい日本」という見出しで、記事冒頭では「日本は何の助けにもならない。韓国の32強確率がさらに下がった」という表現を用いて日本代表の結果を厳しく批判した。

森保一監督率いる日本は26日、米国テキサス州でのF組第2戦で後半11分に前田大然のゴールで先制したものの、同17分にスウェーデンのエランガに同点弾を許し、勝ちきれなかった。

この結果、F組ではオランダが1位、日本が2位で32強進出を決め、日本はブラジルと対戦することになった。

一方、韓国は勝点でスウェーデンを下回り、32強進出の可能性が大幅に低下した。
韓国側は、日本がスウェーデンに2点差以上の大勝を収めることを望んでいたが、引き分けという「韓国にとって最も不利な最悪の結果」となった。

韓国では代表チームの弱体化が指摘される中、ライバルの日本はワールドカップで順調な結果を残しており、メディアやファンも両国を頻繁に比較する状況が続く

「何をしても役に立たない憎たらしい日本」韓国メディア、W杯で引き分けの日本に強い不満… 韓国は3位敗退の可能性も
https://qoly.jp/q1/17848815#goog_rewarded




管理人
ネットの反応
名無し
>何をしても役に立たない
 
何かしてくれたのかよ?
名無し
結局ギリ滑り込んだらしいな
名無し
まだ分からんが、明日高確率で落ちる見込み
名無し
これ作った奴優秀だわ
名無し
他力本願の雑魚w
名無し
なんでも日本のせいw 韓国代表のせいだろw
名無し
さすが国の成り立ちからして他力本願なポンコツ集団w
名無し
本当何かあると日本のせいにするな
名無し
枠が2倍に増えた上にあの甘々グループで決勝Tに行けないのは流石に同情出来ない
名無し
他力本願ワロタ




楽天市場