「1時間くらい前に奈良漬を食べた」酒気帯び運転の疑いで久留米市の自称・無職の女を現行犯逮捕
28日未明、酒を飲んで車を運転したとして、福岡県久留米市の51歳の女と長崎県松浦市の49歳の男が、それぞれ現行犯逮捕されました。
警察によりますと、28日午前2時すぎ、久留米市天神町の飲食店が立ち並ぶ道路で取り締まりをしていた警察官が、飲食店街を通過した軽乗用車に停車を求めました。
運転していた女から酒の臭いがしたことから呼気を調べたところ、基準値の2倍を超えるアルコールが検出されたため、警察は女を酒気帯び運転の疑いで現行犯逮捕しました。
(略)

「1時間くらい前に奈良漬を食べた」酒気帯び運転の疑いで久留米市の自称・無職の女を現行犯逮捕(2026年6月28日掲載)|FBS NEWS NNN
28日未明、酒を飲んで車を…
管理人
ネットの反応
名無し
なお奈良漬で基準値に達するには400gくらい食べる必要があるそうな
名無し
塩分すごそう
名無し
つまり2倍を超える位だから
1kg近くは食べた訳だな
1kg近くは食べた訳だな
名無し
絶対ウソwwwww
名無し

名無し
それはしば漬け
名無し
またクラシカルな言い訳を
名無し
なら 仕方ない
とはならんやろ
とはならんやろ
名無し
「奈良漬け食べた」
「じゃあ酒気帯び運転ですね」
「じゃあ酒気帯び運転ですね」
名無し
何を口にしたかとか何時間経ったとかどうでもええねん
アルコールが基準値を上回ってるかどうかやん
アルコールが基準値を上回ってるかどうかやん
名無し
中学生の言い訳かよ
名無し
午前1時に奈良漬け800グラム食べる中年女wwwww
名無し
古典的な言い訳www
楽天市場


