『韓国の各銀行、相次いでローンを停止… 日本、韓国資金回収か』が、韓国ネット掲示板で話題に =韓国ネットの反応「IMFまでは行かなくても、文在寅政府と国民には途方もない致命打となる」「また日本のせいだと言って反日で扇動するだろう」

※毎度おなじみの韓国掲示板翻訳サイト「カイカイ反応通信」さんからの引用です。全文はカイカイ反応通信さんでどうぞ。

※まずはブログランキングにクリックのご支援何卒宜しくお願いします
↓ ↓ ↓
 にほんブログ村 政治ブログへ




韓国人
第二のIMF行くぞ

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11361930369




関連記事

管理人
カイカイ反応通信さんから韓国人の反応を抜粋
韓国人
IMFまでは行かなくても、文在寅政府と国民には途方もない致命打として記録されるであろう
韓国人
徴用賠償執行への対応のようだ
これは完全に自ら招いたこと
韓国人
三菱の資金を差し押さえたからか?wwww
韓国人
8億ウォンを差し押さえたという記事出てすぐに資金回収に入ったね
はぁ…運動圏のアホが権力を握っているので答えがない
ただでさえパンデミックと経済が厳しい状況なのに、こんなくだらないことをしてるから呆れるわ
韓国人
文災害は日本の股ぐらにしがみつくだろうねwwwwww
韓国人
日本は絶対に大目に見ない
韓国人
極端に考えすぎだろwwwwwwwww
韓国人
また日本のせいだと言って反日フレームで扇動するだろう
韓国人
ローン中断の記事だけで、日本が資金を回収したという根拠は一つもないね





※コメントはTwitterのほうへどうぞ。

※ブログランキングにクリックのご支援何卒宜しくお願いします


政治ランキング

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村