『慰安婦支援団体の元代表・尹美香、新たな飯の種を見つけるwwwww』が、韓国ネット掲示板で話題に =ネットの反応「wwwwww」「新たにストローをさすところを見つけたのかwwww」

※毎度おなじみの韓国掲示板翻訳サイト「カイカイ反応通信」さんからの引用です。全文はカイカイ反応通信さんでどうぞ。

※まずはブログランキングにクリックのご支援何卒宜しくお願いします
↓ ↓ ↓
 にほんブログ村 政治ブログへ




韓国人
米軍慰安婦にも手を出すwwwww

尹美香ほか9人が発議した「米軍慰安婦法」

米軍慰安婦問題とは、1945年9月8日から「2004年9月22日」まで、在韓米軍基地村の性売買女性を対象に精神的・身体的被害が発生した問題を通称する。




管理人
カイカイ反応通信さんから韓国人の反応を抜粋
韓国人
wwwwww
韓国人
計画通りにやっているねww
どこかで操り人形のおばあさんを見つけたようだ
韓国人
一緒に詐欺行為をする娼婦をどっかから連れてきて、告解聖事を並べて、国家の血税をせびり取って、米帝アウトと大騒ぎするのだろうwww
韓国人
物乞い対象を、今度は米国に…
あんな悪質なチンピラ強盗は本当に初めて見るわ
あんな女が活動したら、米国と日本に対して、韓国だけが外交上不利になる
すでに対日外交にどれほどひどい影響を与えたことか



韓国人
あの女が刑務所に行く日も残りわずかだ
韓国人
自分たちで体を売った娼婦なのに、何が慰安婦なのか
韓国人
高麗時代、元の時、貢女として連れて行かれたことには言及しないだろう
日本と米国、すなわち反日反米だけを叫ぶという
韓国人
カラオケのコンパニオンも出てきそうだ
韓国人
既存の事業というのも慰安婦が死ねば終わりだ
新しいアイテムを探しているのである
だから尹美香は慰安婦の宿所を療養院に改造したのであって
あんなのも事業の多角化である
韓国人
あれは慰安婦=性売買する娼婦だと主張しているのではないかwwwwww
韓国人
日本軍慰安婦は、米軍基地付近で体を売っていた女と同じだったということか?
韓国人
そうだねww
左翼ゾンビたちが慰安婦を娼婦と認めたね
韓国人
ストローをさすところを見つけたのかwwww





※コメントはTwitterのほうへどうぞ。

※ブログランキングにクリックのご支援何卒宜しくお願いします


政治ランキング

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村