『日本は歴史問題で嘘をついたことがない』が、韓国ネット掲示板で話題に  韓国ネット「劣等感から始まった韓国人たちの言いがかりであって…」「正直、帝国主義国家(米国、英国、フランス、ロシア、ドイツ、日本など)の中で謝罪した国は日本しかない」

※毎度お馴染みの韓国掲示版翻訳サイト「カイカイ反応通信」さんからの引用です。全文はカイカイ反応通信さんでどうぞ。

※まずはブログランキングにクリックのご支援何卒宜しくお願いします
↓ ↓ ↓
 にほんブログ村 政治ブログへ




韓国人のスレ主

日本は、ずっと真実を語ってきた。

慰安婦も自主的な売春というのが正しい。
韓国では違うと否定するが、イ・ヨンスおばあさんの主張が毎回変わることだけ見ても、韓国で嘘を主張しているという証拠である。

韓国では日本政府の心からの謝罪がないと言っているが、首相が数え切れないほど謝罪した。
韓国が望む謝罪は、震度10以上の地震と富士山の爆発で日本列島が消えるのが真の謝罪である。
むしろ真の嘘と偽善に満ちた国が韓国だ。





管理人
カイカイ反応通信さんから韓国人の反応を抜粋
韓国人
そもそも日本が謝罪する必要がなかったのに、謝罪したのが問題であって
植民地支配に対して誰が謝罪するのか
韓国人
それについて分かりやすく説明すると、韓日基本条約で両国間の懸案が解決されたことを前提として、宮澤首相時代に朝日新聞から慰安婦の記事が出てきた
宮澤首相が訪韓する際、韓国政府側から、慰安婦について認めてくれれば、これ以上この話はしないと言われたことから、宮澤政権が、韓日関係をちゃんと調べもせず、訪韓した際に認めたような発言をしたら、これ以上何も言わないと言っていた韓国側が謝罪と賠償をしなければならないと始まったことが発端となった
曖昧なことでも、一度政府が発表したことには責任を負わなければならないとし、安倍政権まで継承してきたが、記事を書いた朝日新聞の記者が実はその記事は嘘だったと認めて死んでしまい、再び混乱を招いた
韓国人
詳細に説明している記事はあるか?
韓国人
日本語で検索すれば、色々出てくる
ちなみに俺は「河野談話 石原副官房長官」で調べた
細かい部分は分からなくても意味は理解できると思う
事物は見た人の客観性によって解釈が変わる
語るなら、その前にまず自分なりに事実だけを見るのが必要だ
韓国人
反日洗脳を受けてきた韓国人たちには「妄言」に聞こえるだろうが、日本の政治家たちは、ただ事実を淡々と話しただけ
韓国人
正直、帝国主義国家(米国、英国、フランス、ロシア、ドイツ、日本など)の中で謝罪した国は日本しかない
韓国人
女郎屋の主人が日本人だった
韓国人
「日本軍慰安所管理人の日記」は、日帝強占期にビルマとシンガポールで2年5ヶ月間、日本軍慰安所の管理人として働いた朝鮮人の日記だ
当時、日本の軍部が朝鮮人「慰安婦」を組織的に動員し、慰安所運営を主導していた事実を立証する資料として活用可能だ
特に当時、噂だけが飛び交っていた第4次慰安団の存在が示されているので、日本軍慰安婦問題の本質について再検討を要求している
韓国人
それでは正直、独島も日本の領土なのか?
韓国人
1.19世紀後半まで朝鮮王朝は独島の存在自体を認知していなかった。
2.日本は17世紀から独島の存在を認知し続けてきたが、朝鮮王朝の領土だと推定して手を出さなかった。
3.しかし、20世紀初めに朝鮮王朝が独島の存在自体を認知できずにいたという事実を知った日本が独島を自国領に編入した。
4.日本が40年間、独島を実効支配する。
5.日本が敗亡し、力がまったくない時、李承晩が現実主義国際政治学の観点で李承晩ラインを引き、独島を韓国領として占領する。
6.その後66年間、韓国が実効支配中。
これがファクトである…



韓国人
韓国人は自分たちの過去がゴミだったという事実を率直に直視しなければならない
ゴミのような過去を持つ人は、もともと謙遜して若干自虐的なスタンスを堅持するのが常識だが、そうせずに、しきりに隠そうとして美化しようとするから、周囲から嘲笑やファクト爆撃を受けるのである
韓国人
強制徴用問題、慰安婦問題が国際裁判所に絶対行けない理由は証拠がないからだ
ところが、日本には正当な証拠がある
あまりにも多くていちいち書けないが、反日扇動は内需用にすぎず、絶対に事実ではなく、韓国は絶対に国際裁判所に行けない
反日反米感情は金日成の冠帽のひも戦術を利用したもので、そこに共産主義者が固執する理由がある
韓国人
日本も考えを誤ったのが、謝罪して補償すれば終わりだと思っていたのに、謝罪をすれば相転移でも起こったかのように大騒ぎする朝鮮人の根性を見落としていたということ…
今は少し気づいたのか、謝罪して補償したまた大騒ぎされても、相手にしないという
韓国人
イ・ヨンスおばあさんが詐欺師だ
なぜ2歳の子供が慰安婦になれる?
韓国人
日本人が、なぜ嫌韓をするのか分かった
謝罪して補償して首相が頭を下げて、すべてやったのに、旭日旗で発作を起こし、慰安婦で発作を起こすという
朝鮮人たちに謝罪というのは意味がないことに、すぐに気づいて嫌韓に変わった
韓国人
ちなみに現在、日本国内の外国人売春1位が韓国である
20代の韓国女は、日本にワーキングホリデーに行けない
あまりにも韓国女たちが日本に行って体を売るから、来れないように防いだのだ
韓国人
心からの謝罪、真相究明 = 金をくれ
韓国人
劣等感から始まった韓国人たちの言いがかりであって…
韓国人
そもそも朝鮮は日本に侵略されて強制併合されたのではない
植民地という言葉自体が間違っている
笑えるのは、実際に植民地支配されたのは台湾と東南アジアだが、支配されたこともなく、自分の手で国を捧げた朝鮮が日本の悪口を一番言うwwwwwww





※コメントはTwitterのほうへどうぞ。

※ブログランキングにクリックのご支援何卒宜しくお願いします


政治ランキング

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村