宮崎県立日南病院で同僚の様子がおかしい… 呂律が回らず目が虚ろ… ハッ! これは脳硬塞!? 今すぐ入院だ!! ⇒ 結果 =ネットの反応「同僚、わざとやろw」

※まずはブログランキングにクリックのご支援何卒宜しくお願いします
↓ ↓ ↓
 にほんブログ村 政治ブログへ




勤務中に日本酒6合→同僚が脳梗塞疑い入院 県立病院技師を停職処分

宮崎県は18日、県立日南病院(日南市)の60代の男性技師が、勤務中に180ミリリットル入りの日本酒を1時間に6パック飲んで業務が出来なくなったなどとして同日付で停職1カ月の懲戒処分にし、発表した。技師は同日、依願退職した。

 県病院局によると、技師は昨年10月10日午後4時ごろから、病院内の執務室で1人で日本酒を飲んだ。
目がうつろでろれつが回らない状態となり、同僚が脳梗塞(こうそく)などの病気を疑って入院させた。
翌日、技師のバッグから空の酒パックが出てきて、本人が飲酒を認めた。
10日は朝から24時間の「休日勤務」だったが、対応が必要な患者はいなかったという。

https://www.asahi.com/articles/ASQ2L728XQ2LTNAB00B.html




管理人
ネットの反応
名無し
ニオイでわかるだろ
名無し
距離とマスクでわからない
名無し
同僚、わざとやろw
名無し
多分ねw
名無し
だよなあw
名無し
常習だろうから腹に据えかねた結果だと思うw
名無し
腑に落ちた
名無し
匂いで分かったが逃げる口実作られない様に緊急入院させたんだな
名無し
シャキッとなるんじゃなかったの
名無し
6合は飲みすぎw
名無し
6合てwもう寝る勢いだろ
名無し
勤務中にこんな飲むアル中はやばすぎる
表沙汰にして追い出す方法をみんなで考えたんだろ





※コメントはTwitterのほうへどうぞ。

※ブログランキングにクリックのご支援何卒宜しくお願いします


政治ランキング

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

Share: