韓国人「台湾のワールドカップ放送wwwww」台湾のテレビ局のワールドカップ放送が韓国ネット掲示板で話題に 韓国ネット「韓国には、あのように味方してくれる国もないwwww」

毎度お馴染みの韓国掲示板翻訳サイト「カイカイ反応通信」さんからの引用です。全文はカイカイ反応通信さんでどうぞ。

クリックのご協力をお願いします
 ↓↓↓m(__)m
 にほんブログ村 政治ブログへ




名無し
台湾のワールドカップ放送wwwww
自分たちはワールドカップに出ることができないから
日本のユニフォームを着て中継wwww




管理人
カイカイ反応通信さんから韓国人の反応を抜粋引用
韓国人
日本の属国
韓国人
やはり元祖日本信者らしいねwwww
韓国人
素晴らしい選択だねwww
日本はユニフォームもかっこいい
韓国人
あいつらは我々とは違って、侵奪ではなく、それこそ援助レベルで占領したので、感情的な溝が深くない。
我々も安重根がテロさえしなければ、日本軍部が統治するのを避けて台湾のようにしていただろう
韓国人
普通に同じアジアチームの善戦を応援していると見ればいいのに
何が惨めなのか?
中国や他の東南アジアも、韓国と日本のベスト16入りした時、みんなで祝ってくれた
アジアの地位を高めたと言って喜んでいた
お前のようなしょうもない老人が、常に陣営論理と政治病を患って扇動されるのだ
韓国人
無条件愛国主義者が激怒してるねwww
朝鮮には、あのように味方してくれる国もないwwww
東南アジア人の間では、韓国は人種差別がひどい国だと言われている
最近は、インドにまでその話が広まっている
朝鮮人はますます孤立している
韓国人
国でもない島チャンケ野郎どもwwww
韓国人
あんなマインドで独立国家を維持するだと?www
あいつらはチャンケに取り込まれるのが自然の摂理だ
本土チャンケが島チャンケを1年以内に飲み込みと思うwww
韓国人
世界最大の反日国家らしいコメント欄だね




※コメントはTwitterのほうへどうぞ。

※ブログランキングにクリックのご支援何卒宜しくお願いします


政治ランキング

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

Amazon プライム対象