【話題】駐在員として中国上海で働く日本人男性、現地のキャバ嬢に入れあげ、妻子を捨ててキャバ嬢との“真実の愛”に全てを投資… 定期的な高額プレゼント、一向に許されないキス… ⇒男性「私たち2人はお金ではなく愛で繋がっています」

クリックのご協力をお願いします
 ↓↓↓m(__)m
 にほんブログ村 政治ブログへ




はみがき
@woaishanghai321
今日は彼女に会いに行きます☺️楽しみだー‼️

はみがき
@woaishanghai321
すっかり彼女との記念日を忘れており、怒られてしまいました😅彼女から聞いたのですが、中国では毎月の記念日に彼女にプレゼントをあげることが一般的だそうなので、これから出費がかさむぞーと身構えています😂

はみがき
@woaishanghai321
中国在住の方にお伺いしたいのですが、日本の口座から中国の銀行口座への送金は普通にできますか?これまでやったことがなく、個人の口座になるので大丈夫だとは思うのですが😅

はみがき
@woaishanghai321
付き合い始めてからもう一ヶ月以上になるのに、まだ手を繋ぐことしかしていません。彼女が奥手なのもあると思いますが、これって普通なんでしょうか?😅

はみがき
@woaishanghai321
一番知りたくないことを知ってしまいました。色々もう終わりかもしれません。もう立ち直れないです。

はみがき
@woaishanghai321
彼女は経験済みでした。これまで彼氏はいたことないと言っていたのに。彼女が他の男に抱かれたと想像すると手が震えてきます。

はみがき
@woaishanghai321
仕事も辞めて放浪の旅に出ようかと思い始めています。最愛の人が他の誰かとそんなことをしていたなんて受け入れられず、目の前が真っ暗になりました。

はみがき
@woaishanghai321
彼女と話しました。過去に経験があるくせに私とは手を繋ぐだけなのは、私のことが好きだからこそゆっくり関係を進めていきたいからだそうです。それには納得しました。

はみがき
@woaishanghai321
詳細についてはここには書けませんが、彼女も過去の過ちを後悔しているそうです。本当に好きな人、つまり私と初めての関係になりたかったと言われて、思わず泣いてしまいました。

はみがき
@woaishanghai321
いつからか君は取り繕い
不覚にも僕は嘘を見破り
よくあるフォーマットの上
片一方の踵で乗り上げてしまうんだ
誰かが禁断の実摘み取り
再び次の果実が実る

渇いたkiss – Mr.Children

はみがき
@woaishanghai321
彼女の過去、娘との将来、福島の処理水のことで不安で押し潰されそうです。日本酒を一本開けてしまいました。




はみがき
@woaishanghai321
おはよう上海!愛で全てを乗り越えたい‼️

はみがき
@woaishanghai321
前に仕事の関係で何度かKTVに行きましたが、KTVでイキっている駐在員は見ていて痛々しいですね…自分がモテていると思っていると勘違いしているみたいですが、KTVの小姐は基本お金目当てだし、50歳くらいのおじさんを若い女の子が好きになるわけもないでしょう。もう少し若いならあり得ますが…

はみがき
@woaishanghai321
急用で日本に帰ってきており、妻と娘に久しぶりに会いました。
妻とは離婚しようと思っています。上海で中国人彼女との真実の愛を知って以来、もはや愛のない生活には耐えられないことを感じました。

はみがき
@woaishanghai321
突然通知が大量に届き困惑しています。
お願いですから彼女を悪く言うのはやめてください。彼女はKTVの小姐なんかではありません。お昼は立派なオフィスで働いており、夜のバーはただのバイトです。お金をせびられたことは一度もなく、彼女の喜ぶ顔の見たさに私が自発的にプレゼントをあげただけです。

はみがき
@woaishanghai321
よくあるKTV小姐に騙される駐在員の情けない話はもちろん知っています。しかし私と彼女は真剣交際をしておりますし、そんなパパ活のような金銭を介して繋がっている関係では決してありません。それでも不快に思われる方がいればミュートにしていただいた方がお互い幸せだと思います。

はみがき
@woaishanghai321
ただなぜか急に私の投稿が拡散されてしまい、私に対する過激な発言をいくつか目にして困惑しています。浮気についての批判はやむを得ませんが、最終的には私と家族と彼女間の個人的な問題です。また勘違いされているのかもしれませんが私と彼女はまだプラトニックな関係ですので、不貞ではありません。

はみがき
@woaishanghai321
国慶節前のデートは難しいと連絡があり、失意のどん底の中お酒をがぶ飲みしていました。
すると彼女からなんと「来年の国慶節は一緒に過ごそうね」と言われてしまいました😆連休や誕生日は必ず家族と過ごす彼女。今までにないくらい大きな進展です‼️

はみがき
@woaishanghai321
2人の将来への彼女の決心がわかった昨日。欲求不満から彼女に疑問を抱いてしまっていた自分が本当に恥ずかしい。決して平坦な道では無いですが、私たちの愛は一歩一歩進んでいます。

はみがき
@woaishanghai321
私を批判している多くの方は、私のような歳の駐在員が若い女の子と恋愛関係にあることに嫉妬しているのだと感じています。
今でこそ私も上海に来てモテるようになりましたが、若い頃は正当に評価をされず、辛い思いも数多く経験しました。しかし人生は環境で変わります。

はみがき
@woaishanghai321
人によって青春の来る時期は違うのかもしれません。中学生くらいで彼氏彼女ができる人もいれば、私のように少し遅い年齢で本当の恋が始まる人もいる。
私と彼女も人生の異なるステージでお互い惹かれあったように、年齢はただの数字だと感じます。恋や愛に年齢なんて関係ない。

はみがき
@woaishanghai321
国慶節が終わったら彼女をデートに誘い、初めてのキスをしたいと思っています。国慶節中は時間もあるので恋愛マニュアルや上海のデート情報を読みなおしており、食事からキスに至る自然な流れのイメージはほぼ掴めています。あとは緊張しないようにするのと、国慶節が終わるのを待つだけです。

はみがき
@woaishanghai321
2人が離れ離れの寂しい国慶節もついに終わり、彼女が上海に帰ってきました。
色々事情がありまだ会えていないのですが、今週のデートも決まり、既にかなり緊張しています。彼女に緊張してきたと伝えたら子供みたいでかわいいと言われてしまいましたが、当事者としては気が気じゃない😅




はみがき
@woaishanghai321
彼女に一见钟情という単語を教えてもらいました。中国語で一目惚れという意味です。私が彼女と出会ったあの日、世界が変わりました。自分の世界が純粋な愛で満たされていくのを感じ、耳が熱くなりました。彼女のために人生の全てを捧げて共に生きていきたい。

はみがき
@woaishanghai321
今月の記念日は彼女と一緒にいられないため、今度のデートでプレゼントを渡します。
上海で女性とお付き合いするのは真剣交際であっても本当にお金がかかります。一時帰国時に銀行の設定を変えたので自由に使えるお金は増えましたが、出ていくお金を考えると少し心配になっています😅

はみがき
@woaishanghai321
おはよう上海‼️彼女とのデートを考えるだけで緊張します… 今週は入念に筋トレをして、念のため部屋を片付けました。この歳で初めて知りましたが、これが恋の力なんですね。このまま突き進んでいきたい。

はみがき
@woaishanghai321
私は間違っていました。自分が恥ずかしい。

はみがき
@woaishanghai321
昨夜は彼女と食事をした後に手を繋ぎながら少し散歩をして、ムードも高まってきたところで、夜景を見ながらさあキスしようかと促しました。
しかし彼女は「ごめんなさい、まだキスはできません」との反応でした。

はみがき
@woaishanghai321
ついにキスができると信じていたので狼狽えました。
なぜキスができないのか聞くと、彼女は以前付き合う前提で考えていた男に迫られ、断りきれずにそう言う行為を一度だけしてしまい、更に彼女の純潔を踏みにじった男とは連絡が取れなくなり、彼女はそれ以来深い交際に対しトラウマを抱えたそうです。

はみがき
@woaishanghai321
しかし彼女は私と出会ったおかげで少しずつ心も雪解けして、私とは手を繋ぐことができるほどになりました。
しかしキスについてはまだ心の準備ができておらず、もう少しだけ待っていてほしいと言われました。

はみがき
@woaishanghai321
そんな彼女のトラウマも知らず、キスを迫った自分自身をあまりにも恥ずかしく思いました。デートの後は彼女のバイト先に行ったのですが、自己嫌悪であまり話せずお酒を飲みながらしばらく俯いていました。

はみがき
@woaishanghai321
年末には妻と離婚の話し合いをしようと思っており、正直に言うとそれまでには彼女とキスくらいは済ませておきたいという思いもありました。
しかしそれは彼女の感情を無視した私の身勝手な気持ちであり、深く自己嫌悪に陥りました。

はみがき
@woaishanghai321
今回、傷ついた彼女を支えられるのは私しかいないことを実感し、2人の絆の強さを再確認できました。
ネックレスを渡すと彼女にも笑顔が戻り、本当に喜んでくれました。正直に言うと購入前は値段でかなり躊躇しましたが、彼女の心の痛みが少しでも癒えたのであれば安いものですね。

はみがき
@woaishanghai321
繰り返しになってしまいますが、最近また事実関係を誤解されている方が増えてきたのでもう一度書きます。私の彼女はいわゆる本職のKTV小姐ではなく、立派なオフィスに勤めている地方出身の純朴な女の子です。家族と将来のためにやむを得ずアルバイトとしてバーに勤めているだけです。

はみがき
@woaishanghai321
私と彼女は客と嬢の関係だと誤解されているような投稿もありましたが、私たち2人はお金ではなく愛で繋がっています。
ただ確かに限られた投稿だけを読んでも状況が伝わりにくい部分もあり、それが誤解に繋がっているのかもしれないと思い始めています。

はみがき
@woaishanghai321
おはよう上海‼️そろそろクリスマスデートの予定を考えています。クリスマスは中国もかなり混雑すると聞いたので、どこが良いのか考え中です。元々は家デートでチキンとケーキを食べることを考えていたのですが、クリスマスまでにそこまで進展は難しいかなぁと考え直し中です😅

はみがき
@woaishanghai321
日本でモテにくかった理由は自分にもあったのでは思います。外見や学歴にコンプレックスがあったので女性と話している時に自分に自信が持てませんでした。上海に来てからは、私の見た目は中国人女性に刺さるみたいで、更に日本の学歴も中国人女性は気にしないので気が楽になりました。




はみがき
@woaishanghai321
私は若く見えることもあってか、上海では本当にモテるようになりました。勝ち組という言葉は好きではないですが、私も人生で初めて追われる側の立場になりました。この経験があったからこそ、誰もが羨む彼女に告白する勇気を持ち、付き合うことができたのかもしれません。

はみがき
@woaishanghai321
おはよう上海‼️彼女についてしばらく心に引っかかっていることがあり、昨夜お酒を飲んでいたらまた燻ってきました。しばらく考えないようにしていたのですが、やはり彼女に聞いてみようと思います。

はみがき
@woaishanghai321
彼女に会いに行きます。私の思い過ごしだったらいいのですが。

はみがき
@woaishanghai321
家に帰りました。放心状態です。

はみがき
@woaishanghai321
彼女から聞いていた彼女の年齢も経歴も全て嘘だったことが分かりました。

はみがき
@woaishanghai321
彼女の経歴と年齢が合わないというお話をフォロワーの方からお伺いして、自分でも何かがおかしいことに気づきましたが、その矛盾に目を向けるのが何か恐ろしく感じられて、無意識にその話題に触れないようにしてきました。

はみがき
@woaishanghai321
ただ妻と離婚するにあたって彼女の経歴を詳しく知りたいと思い、改めて詳しく聞いてみました。彼女は地元の短大卒業後、2年前から上海のオフィスで働いているそうですが、短大を卒業したのが20歳で、今21歳なので明らかに経歴と年齢が合いません。

はみがき
@woaishanghai321
彼女に経歴と年齢が合わない理由を聞いたところ、困った顔をして少し口ごもってしまいました。彼女に本当のことを話してほしいと言うと、実は少しだけ経歴を盛っていたと言われました。

はみがき
@woaishanghai321
彼女は本当は21歳ではなく24歳で、短大卒ではなく高校中退でした。

はみがき
@woaishanghai321
お昼のオフィスワークの話も嘘でした。彼女が勤めている上海の立派なオフィスの写真を見せてもらったことがありますが、それは中国のネットから拾ったどこかのオフィスの画像でした。

はみがき
@woaishanghai321
つまりこれまで彼女から聞いていた経歴の話は全て嘘だったということがわかりました。

はみがき
@woaishanghai321
それを聞いた時あまりの衝撃に血が引いて体が寒くなってきて、手が震えました。彼女は続けて何か説明をしようとしましたが、それを聞く前に私は無言で立ち上がり、会計を済ませてバーから出てきてしまいました。

はみがき
@woaishanghai321
彼女が24歳でも、高校中退でも、オフィスワーカーでなくても別に構いません。しかしたった1人の彼氏である私になぜそんな嘘をついていたのか、全く意味がわかりません。話していたことが全て嘘だったなんて、一体何を信じたらいいのでしょう。

はみがき
@woaishanghai321
誠実さは信頼関係の基礎だと思いますが、彼女の経歴が全て嘘だったことで、もはや彼女の何を信じていいのか分かりません。もし他にも彼女の話に嘘があったらと考えると目の前が真っ暗になります。

はみがき
@woaishanghai321
彼女に嘘をつかれたという落胆と、どこかで彼女をまだ信じたい気持ちの間で揺れています。

はみがき
@woaishanghai321
彼女が嘘をついていた理由はまだ聞いてません。ただ、彼女の経歴という根幹の部分で嘘をつかれたことで、信頼関係にヒビが入ったのは否めません。

はみがき
@woaishanghai321
ただ彼女を否定すると、上海に来てからの私の新しい人生も否定されてしまうような気持ちになります。日本では女性から正当な評価を受けず悔しい思いをしてきましたが、上海で魅力的な彼女と恋に落ち、やっと第二の人生が始まったと思っていました。これを否定すると全てが崩れ落ちそうです。




※コメントはTwitterのほうへどうぞ。

※ブログランキングにクリックのご支援何卒宜しくお願いします


政治ランキング

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

Amazon プライム対象