『高宗時代、両班の家の奴隷たちを日本が解放してくれたのだから、日帝時代の日本はノーベル平和賞をもらわなければならない。伊藤博文は、東アジアのリンカーンだ』 が、韓国ネット掲示板で話題に 韓国ネット民「ファクトは評価する」

クリックのご協力をお願いします
 ↓↓↓m(__)m
 にほんブログ村 政治ブログへ




※毎度おなじみの韓国ネット掲示板翻訳サイト「カイカイ反応通信」さんからの引用です。全文はカイカイ反応通信さんでどうぞ。

韓国人
日帝強占期の日本はノーベル平和賞をもらわなければならない。
高宗時代、両班の家の奴隷たちを日本が解放してくれたのだから。
伊藤博文は、東アジアのリンカーンだ。

韓国人
強占ではないので評価しない
公式条約で武力衝突まったくなく、平和的に併合したことなのに、それが何で強占なのか?
韓国人
韓日併合してすぐに奴婢をなくした1907年は、日本も貧しい人が多かった時期だ
しかし、日本の本土は、奴隷なんかなく、みんな賃金を払って家政婦や小作農をさせていた
韓国人
その奴婢たちは、みんな従北左派になり、李在明を支持中
韓国人
日本の神の一手:日本が韓半島を占領し、45年に韓半島を連合軍に渡したため、南韓だけでも共産化されていない、そうしなければ、とっくにソ連や中共の衛星国になっていた
韓国人
ファクトは評価する
韓国人
李氏朝鮮は高麗王氏の種を絶やしたすごく邪悪なやつらだが、日本は李氏たちを皇室待遇してくれた
李氏たちも王氏にしたことをそのまま返してもらって種を絶やすべきだったのに、日本と会って幸いだと思わなければならない
韓国人
伊藤は、併合反対派だったけど?
韓国人
高宗の暴政から脱した国民が数千万人だ
一部の既得権を除いて、日本は大多数の国民の恩人である
それを知らない奴婢の末裔のやつらが反日だとか言って騒いでいる
病身野郎ども
韓国人
日本のおかげでアジアが解放された
by チャンドラ・ボース
韓国人
俺が言いたいことを、どうしてこんなにスッキリ書けるのか




※コメントはTwitterのほうへどうぞ。

※ブログランキングにクリックのご支援何卒宜しくお願いします


政治ランキング

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村