プラマイ岩橋「『北河内新人お笑いコンクール』はヤラセ」⇒ 放送作家の前田政二「ヤラセはない」⇒ 審査員をつとめた大阪府交野市長「北河内お笑いコンクールはやらせでした」「深く反省してます」⇒岩橋「参加芸人からもお客さんからもお金を徴収してヤラセ…これ詐欺の匂いが」

まずは、クリックのご協力をお願いします
 ↓↓↓m(__)m
 にほんブログ村 政治ブログへ




「ヤラセやのに」元プラマイ岩橋の〝止まらぬ投稿〟で波紋…お笑いコンクール審査委員を務めた交野市市長も「真実です」

吉本興業から契約解除された元お笑いコンビ、プラス・マイナスの岩橋良昌(45)のSNSがさらに波紋を広げている。大阪府交野市の「北河内新人お笑いコンクール」での〝やらせ疑惑を指摘すると、審査委員を務めた同市の山本景市長までも疑惑を認める投稿を行ったのだ。

岩橋は1月末、SNSで、コンクールについて主催者側から、吉本の芸人以外を優勝させるなと言われたと投稿。2月にも「ヤラセやのに」などとつづっていた。

これに山本市長も「〝ヤラセやのに〟は真実です」と反応し、「他の審査員の点数が意味をなしてませんでした」とも。

放送作家の前田政二氏(59)はX(旧ツイッター)で、審査のやり方も含めヤラセは本当になく、2人の大きな勘違いである旨の投稿をし、真っ向から反論している。

「ヤラセやのに」元プラマイ岩橋の〝止まらぬ投稿〟で波紋…お笑いコンクール審査委員を務めた交野市市長も「真実です」
...


https://archive.md/0Qoog




関連
北河内新人お笑いコンクール
主催:交野市商業連合会
共催:交野市星のまち観光協会・交野市工業会・交野市農業生産連合会
協力:吉本興業株式会社
後援:交 野 市
https://katano-owarai.com/3rd-result/




※コメントはTwitterのほうへどうぞ。

※ブログランキングにクリックのご支援何卒宜しくお願いします


政治ランキング

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村