韓国で出生率が過去最低を更新「0.72」⇒ 崔碩栄(チェ・ソギョン)氏「『育児休暇の保障』『育児手当支給』『子育て支援金支給』に予算を注ぎん込んでも、そしてその予算を増やしても、逆に少子化が加速することは韓国が既に証明済み」

まずは、クリックのご協力をお願いします
 ↓↓↓m(__)m
 にほんブログ村 政治ブログへ




関連記事
韓国の首都ソウルの出生率0.55に ⇒ネットの反応「0.55って凄い数字だな…」「東京はかろうじて1を越えてるけど、要は人が集まりすぎなんだよ」
関連記事
韓国で出生率が過去最低を更新「0.72」 OECD加盟国で唯一、1を下回る ⇒ネットの反応「1を下回る国が韓国だけで、しかも0.72はすごいな」「韓国は国を捨てる若者の増加をなんとかしたほうがいいよ」

韓国人が書いた 韓国で行われている「反日教育」の実態

韓国人が書いた 韓国で行われている「反日教育」の実態

崔碩栄
750円(04/28 14:32時点)
Amazonの情報を掲載しています




管理人
ネットの反応




※コメントはTwitterのほうへどうぞ。

※ブログランキングにクリックのご支援何卒宜しくお願いします


政治ランキング

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

Amazon プライム対象