崔碩栄(チェ・ソギョン)氏「私は永住権なく日本に暮らしているけど色々楽しい」「つらいのは永住権とか日本暮らしが原因ではない」「日本でつらいと感じるなら、どこ行ってもつらいよ」「真面目に生活しながらビザ更新していく人にこの絵を見せたら失笑すると思うよ」

まずは、クリックのご協力をお願いします
 ↓↓↓m(__)m
 にほんブログ村 政治ブログへ




韓国「反日フェイク」の病理学 (小学館新書 チ 1-1)

韓国「反日フェイク」の病理学 (小学館新書 チ 1-1)

崔 碩栄
800円(04/28 00:52時点)
Amazonの情報を掲載しています
関連記事
在日外国人「永住権で日本に暮らしてる外国人としてかなりつらいです」「永住権取り消し法案に反対します」⇒ネットの反応「外国人が日本に永住する権利なんてねーから。『永住権』じゃなく『永住許可』だから。『許可』はいつでも取り消せるんよ」




※コメントはTwitterのほうへどうぞ。

※ブログランキングにクリックのご支援何卒宜しくお願いします


政治ランキング

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

Amazon プライム対象