崔碩栄(チェ・ソギョン)氏「私は永住権なく日本に暮らしているけど色々楽しい」「つらいのは永住権とか日本暮らしが原因ではない」「日本でつらいと感じるなら、どこ行ってもつらいよ」「真面目に生活しながらビザ更新していく人にこの絵を見せたら失笑すると思うよ」


Warning: Undefined property: stdClass::$Offers in /home/xs704349/anonymous-post.mobi/public_html/wp-content/plugins/wp-associate-post-r2/classes/class-amazon.php on line 159

Warning: Attempt to read property "Summaries" on null in /home/xs704349/anonymous-post.mobi/public_html/wp-content/plugins/wp-associate-post-r2/classes/class-amazon.php on line 159

まずは、クリックのご協力をお願いします
 ↓↓↓m(__)m
 にほんブログ村 政治ブログへ




関連記事
在日外国人「永住権で日本に暮らしてる外国人としてかなりつらいです」「永住権取り消し法案に反対します」⇒ネットの反応「外国人が日本に永住する権利なんてねーから。『永住権』じゃなく『永住許可』だから。『許可』はいつでも取り消せるんよ」




※コメントはTwitterのほうへどうぞ。

※ブログランキングにクリックのご支援何卒宜しくお願いします


政治ランキング

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村