崔碩栄(チェ・ソギョン)氏「最近、日本のSNSである写真を見て、私は真っ先に韓国の有名芸能人の写真が頭に浮かんだ」「なんか似てるなと思った。写真の角度、点滴の位置など」「『K-病』の『日本リメイク版』ということで受け止めたい」

まずは、クリックのご協力をお願いします
 ↓↓↓m(__)m
 にほんブログ村 政治ブログへ




崔碩栄@Che_SYoung
最近、日本のsnsである写真を見て、私は真っ先に次の写真が頭に浮かんだ

2010年韓国の有名芸能人が🇵🇭での海外遠征賭博で物凄い批判を受けた。メディアと警察が注目してる中、彼は帰国せず現地で急にこの写真を公開し「デング熱に感染しました。彼は苦しんでる。しばらくほっといて下さい」のような世論を誘導。

しかし逆に笑いものになり再炎上🤔

なんか似てるなと思った。写真の角度、点滴の位置など🫢

「K-病」の「日本リメイク版」ということで受け止めたい🤣
微妙に両国の「演出の差」みたいなのが表れてると思う。

韓国「反日フェイク」の病理学 (小学館新書 チ 1-1)

韓国「反日フェイク」の病理学 (小学館新書 チ 1-1)

崔 碩栄
800円(04/28 00:52時点)
Amazonの情報を掲載しています
韓国人が書いた 韓国が「反日国家」である本当の理由

韓国人が書いた 韓国が「反日国家」である本当の理由

崔碩栄
1,094円(04/28 14:57時点)
発売日: 2012/10/09
Amazonの情報を掲載しています

関連記事
意識不明になった真木よう子さん、医療関係者らから心ない指摘をされてしまう… 




管理人
ネットの反応
名無し
分かります

※コメントはTwitterのほうへどうぞ。

※ブログランキングにクリックのご支援何卒宜しくお願いします


政治ランキング

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

Amazon プライム対象