『韓国人を絶対に信じてはならない理由』が、韓国ネット掲示板で話題に 韓国ネット「2分ごとに詐欺が1件ずつ発生する国wwwwww」「日本より人口が7~8000万人少ないのに、詐欺事件件数は10倍多い狂った国がまさに韓国だ」

まずは、クリックのご協力をお願いします
 ↓↓↓m(__)m
 にほんブログ村 政治ブログへ




※毎度お馴染みの韓国ネット掲示板翻訳サイト「カイカイ反応通信」さんからの引用です。全文はカイカイ反応通信さんでどうぞ。

韓国人
大検察庁が公開した資料www
2分ごとに詐欺が1件ずつ発生するwwwwwwwwwwwwww
その規模が8兆ウォン。
ファック、詐欺共和国で正しいねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




管理人
韓国人の反応を抜粋
韓国人
詐欺関連法とインフラがこんなにちゃんとしているのに、あれほど詐欺が発生するのなら、詐欺共和国で正しい
詐欺の専門家だけが集まっている国だ
韓国人
韓国人たちの民度が高いというのも戯言で、正確に言えば韓国人が見える犯罪を犯さないのは、どこにでも監視カメラがあるからであって、韓国人は他人に自分がどう見えるかに狂的に執着して暴行や窃盗などの犯罪をあまり犯さない
詐欺のように他人に見えない犯罪に特化している
韓国人は善良なのではなく、善良なふりをしているのだ
そして、韓国人たちは、合法と不法の間にある巧妙ないじめ、こういうのはすごくうまい
韓国人
韓国人をよくご存じで
 
共感ボタン
韓国人
韓国人は本当に多重人格の精神障害者が多い
あんなに詐欺を働いても、李在明を選んで、正義具現を叫んで、他人を不意打ちしても歴史云々して独立運動家が憑依する
韓国人
日本より人口が7~8000万人少ないのに、詐欺事件件数は10倍多い狂った国がまさに韓国だ




※コメントはTwitterのほうへどうぞ。

※ブログランキングにクリックのご支援何卒宜しくお願いします


政治ランキング

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

Amazon プライム対象