トルコ人「トルコ人として、日本の兄弟姉妹に忠告したい」「クルド人に決して情けをかけるな。もし彼らが力を持てば、あなたの国を奪おうとするだろう。あなたが自分の国を守れば、彼らはあなたを人種差別主義者だと非難するだろう」

まずは、クリックのご協力をお願いします
 ↓↓↓m(__)m
 にほんブログ村 政治ブログへ




ABK@ABK812689437876
トルコ人として、日本の兄弟姉妹に忠告したい。このクソ猿どもに決して情けをかけるな。もし彼らが力を持てば、あなたの国を奪おうとするだろう。あなたが自分の国を守れば、彼らはあなたを人種差別主義者だと非難するだろう。

魚拓
https://archive.md/wip/3OIh3

トルコ人
yeterulanyeter@hikikomoribir
バカか、そんなことを書くな

トルコ人
ABK@ABK812689437876
お前は家畜か?

トルコ人
yeterulanyeter@hikikomoribir
モンキーモンキーと書くな、今度こそファシストのレッテルを貼られるぞ。

トルコ人
ABK@ABK812689437876
親愛なる兄弟よ、すでに敵意を抱いている偽善者たちが何も言わないように、私たちはローマの槍を味方につけていない。また、私が書いたことのどれが嘘なのか?PKKの野郎どもに誹謗中傷されないように、私たちは真実を話すことを恐れなければならないのか?

トルコ人
yeterulanyeter@hikikomoribir
私たちは同じ側だ。議論はやめよう。私たちは誰が何であるかを知っているし、認識しているが、日本人はそうではない。彼らがまだ知らない国について、我々がこのような過激な発言をすれば、彼らは我々が間違った側にいると思うだろう。それ以外は、個人的にはあなたの言うことに賛成だ。

※関連情報

PKKとは


クルディスタン労働者党
クルディスタン労働者党は、クルド人の独立国家建設を目指す武装組織。旧称はクルド人民会議。同組織は2002年4月にクルド労働者党からクルディスタン自由民主会議に改称し、さらに2003年11月15日に現名称となった。これらの改称はテロリスト集団認定を法的に回避することが目的だったといわれている。ウィキペディア

トルコ | 国際テロリズム要覧について | 公安調査庁
「クルド労働者党」(PKK)
https://www.moj.go.jp/psia/ITH/situation/ME_N-africa/Turkey.html

関連記事




楽天市場

Amazon プライム対象