『日本帝国から解放された時の笑えるエピソード』が、韓国ネット掲示板で話題に 韓国人の反応「こんなレベルの国が親日派清算だとか抜かしているwwww」「不都合な真実…」「申し訳ない日本、そしてありがとう」

※毎度おなじみの韓国ネット掲示板翻訳サイト「カイカイ反応通信」さんからの引用です。全文はカイカイ反応通信さんでどうぞ。

まずは、クリックのご協力をお願いします
 ↓↓↓m(__)m
 にほんブログ村 政治ブログへ




韓国人「日本が降伏し、朝鮮に滞在していた日本人が全員帰国すると、朝鮮の上下水道および発電所の供給が中断された。理由は日本人エンジニア及び管理者が本国に帰国したためだ。だから発電所を運営する人がいなくて、結局米軍の助けを経て日本にSOS要請し、日本のエンジニアと管理者が再び朝鮮に派遣され朝鮮人たちを教育したというwww こんなレベルの国が親日派清算だとか抜かしているwwww」

管理人
カイカイ反応通信さんから韓国人の反応を抜粋
韓国人
リアル
韓国人
クソ野郎
卑怯にもファクトを話すという
韓国人
不都合な真実…
韓国人
なぜ左派がしきりに親日清算を持ち出すのか、その理由を兄さんが整理してあげよう。
左派の論理は…
1. 解放後、北韓は親日派を清算して政府を樹立した。
2. 韓国は親日派によって政府が樹立した。
3. だから民族的正統性が北韓にあるので、北韓政府に統一されなければならない。
こういうことだ。
それでずっと親日清算の話を持ち出しているのだ。
韓国人
問題は誰もそれを指摘しないこと
韓国人
逆に言えば、朝鮮人たちに何も教えてくれなかったということだね
差別していたという話
韓国人
それは違う
日本は朝鮮人技術者養成した
技術の領域から朝鮮が排除されたことはない
日帝時代の朝鮮人技術者の割合は約20%だった
図表出典:イ・デグン著「帰属財産の研究」 443ページ




韓国人
申し訳ない日本、そしてありがとう
韓国人
従北派の清算が急がれる
韓国人
教科書にはそんなことは絶対に記述されない
日本が敗北して独立→(?)→その後突然朴正煕に移るwwww
途中の部分が意図的に抜かれている
韓国人
そんな論理なら、すべての植民地支配が正当化されなければならないのではないか?
韓国人
病身野郎
そもそも朝鮮は植民地の概念ではなかった
文字通り「併合」である
当時の日本の植民地に該当する地域は東南アジアだ
台湾や朝鮮は植民地の概念ではなかった
韓国人
こんなのが本当の歴史である




楽天市場

Amazon プライム対象