『結局、トヨタが正しかった』が、韓国ネットで話題に 韓国ネット「やはり神日本の洞察力」「大企業のリーダーは見る目が正確だね」

※毎度おなじみの韓国ネット掲示板翻訳サイト「カイカイ反応通信」さんからの引用です。全文は「カイカイ反応通信」さんでどうぞ。

まずは、クリックのご協力をお願いします
 ↓↓↓m(__)m
 にほんブログ村 政治ブログへ




関連記事


関連記事




管理人
カイカイ反応通信さんから韓国人の反応を抜粋
韓国人
やはり神日本の洞察力
韓国人
やはり大企業のリーダーは見る目が正確だねwww
あの発言した時、某YouTuberは「まったく時代についていけてない」とか「旧式」とか言ってたけどwww
韓国人
30%に行く前に、あちこちのマンションの地下駐車場が電気自動車立ち入り禁止状態になっているので、もうじき生産中止になりそう
韓国人
3%も無理だと思うけど
韓国人
まだ分からないのが、全固体電池が出てきたら状況は変わることもある
韓国人
だからトヨタが全固体電池の準備をしてんだろ
韓国人
神日本は常に正しい
韓国人
あれは電気自動車が消えるとか、電気自動車がゴミという話ではなく、単に世界シェアの30%を超えられないということだろ
というか、30%でもかなり量だけどね
韓国人
トヨタは電気自動車を作る能力がないから最大限遅らせようとしてるだけ
あれが正しいとかアホか
韓国人
「トヨタは電気自動車を作る能力がない」wwwwww
お前は病身かwwwwww
電気自動車がすごく難しい技術だと思ってるみたいだねwww




韓国人
電気自動車1台を作るのに必要なリチウムやレアアースはPHEV 6台分
ハイブリッド車99台を作った方が環境的にも100倍も良い
環境を叫ぶやつらは足し算もできない障害者どもだ
韓国人
まだ時期が適切でないだけで、結局、各国別に特別な制度的措置がない限り、このまま行くと内燃機関が徐々に減るのは宿命のようだが
韓国人
電気自動車の充電が給油速度に追いつかないと無理
韓国人
そうだね
まだいろんな面で電気自動車を買うのは早い
韓国人
日本の知能や判断力は侮れない




楽天市場

Amazon プライム対象