<韓国> 岸信介回顧録『朴正煕大統領が岸信介に言った言葉』が、韓国ネットで話題に ⇒ 韓国人の反応「韓国人の特徴を見抜いていた数少ない人」「今でも国家という観念は曖昧」

まずは、クリックのご協力をお願いします
 ↓↓↓m(__)m
 にほんブログ村 政治ブログへ




※まいどお馴染みの韓国ネット掲示板翻訳サイト「カイカイ反応通信」さんからの引用です。全文はカイカイ反応通信さんでどうぞ。

岸信介回顧録から
「韓国の政界や財界の人たちは皆自分の利益だけを考え国家という観念がない。だから彼らと相談しても国家建設は不可能なので日本の政治家の意見を聞きたい。そのためにはまず国交を正常化しなければならない」




管理人
カイカイ反応通信さんから韓国人の反応を抜粋
韓国人
朝鮮人の特徴を見抜いていた数少ない人
韓国人
韓日会談当時、通訳をした外務部長官の回顧録を読んだが、大統領は本当に難しい決断をした
韓国人
今でも国家という観念は曖昧
全羅道でのみ
韓国人
高木、あの野郎は日本に行って自国の悪口ばかり言っているよwwww
こんなんだから朴槿恵みたいなゴミを生むのだwwwww
韓国人
本当に国の発展、国民の貧困脱出だけにオールインされた方(泣)
ありがとうございます
韓国人
ファクト:韓国を生かすことができる人は、逆説的に韓国人と韓国のことが大嫌いな人だ
韓国人
韓国は、韓国人が統治する時、最も不幸になる
韓国人
全羅道を見れば答えが出る
大きな建物を建てて行事を開くが、それ自体に関心はなく、そこからどう盗み取るか、あるいはお金を横領するかというのが大多数の全羅道既得権者の考え方である




楽天市場

Amazon プライム対象