『韓国人観光客、またしても日本でやらかす』が、韓国ネット掲示板で話題に 熊本阿蘇山上の退避壕にハングルで「日本の火山噴火、大地震を祈願」の落書き… 韓国人の反応「なぜあんなことをするのか」「反日してるやつらも日本に行くんだねw」

※毎度お馴染みの韓国ネット掲示板翻訳サイト「カイカイ反応通信」さんからの引用です。全文はカイカイ反応通信さんでどうぞ。

まずは、クリックのご協力をお願いします
 ↓↓↓m(__)m
 にほんブログ村 政治ブログへ




韓国人
日本の避難壕にあらゆる落書き。
中には、日本の火山噴火、大地震を祈願するという書き込みも見られた。

元動画




管理人
カイカイ反応通信さんから韓国人の反応を抜粋
韓国人
あんなことをしておきながら、日本は嫌韓してるとか悪口を言うのが朝鮮の末裔たちだ。
驚きはしない。
しかし、地震が起きろと落書きしておきながらなぜ日本に遊びに行くのか?
あ、日本がおもしろくて安全な場所であるということは知っているが、反日流行には参加したいということかな?
これが朝鮮の末裔たちのチンタ力である。
韓国人
善良な嫌韓認めます
韓国人
韓国人は本当に狂ってるようだ
俺も同じ韓国人だが、あんなことするやつらはどんな精神状態で生きているのだろうか
韓国人
極めて韓国人らしい
韓国人
嫌韓されるようなことをしておきながら、日本が嫌韓すると発狂する韓国人たち
哲学も何もなく未開であることを示す韓国人を見ると、嫌韓にならざるを得ない
韓国人
韓国人が15億人が集まったのが中国wwwww
韓国人
嫌韓がなくなるわけがない
韓国人
こんなの見ると日本に一生謝罪しながら暮さなければならない
韓国人
なぜあんなことをするのか
韓国人
彼らの信念:独立運動はできなくても反日運動はできる
韓国人
日本が好きで旅行に行ったのに、滅びるように祈る?
本当に精神病者なのか?
韓国人
反日してるやつらも日本に行くんだねww
韓国人
日本は左側に精神病3カ国と隣り合っている不幸な国である
一つも正常な国がないwwwww




楽天市場

Amazon プライム対象