【動画】『やはり日本は先進国… 日本の幼稚園バスをご覧ください』が、韓国ネット掲示板で話題に ⇒ 韓国人の反応「かわいいね」「子供に対する尊重が感じられる、韓国だったら後ろから早く行けとクラクションが鳴っているだろう」

※毎度おなじみの韓国ネット掲示板翻訳サイト「カイカイ反応通信」さんからの引用です。全文はカイカイ反応通信さんでどうぞ。

まずは、クリックのご協力をお願いします
 ↓↓↓m(__)m
 にほんブログ村 政治ブログへ







管理人
カイカイ反応通信さんから韓国人の反応を抜粋
韓国人
かわいいね
韓国人
子供に対する尊重が感じられる、韓国だったら後ろから早く行けとクラクションが鳴っているだろう
韓国人
韓国は子供を乗せた車の運転手が乱暴な運転をしているwww
韓国人
子供たちがみんな席に着いてから出発するね
韓国だったら座ってない子がいてもすぐ出発している
韓国人
それなwwwww
韓国人
やはり日本だ
韓国人
韓国人
先進国らしい
韓国人
大日本帝国は評価する
韓国人
子供たちの後ろ姿がとてもかわいいwww
韓国人
朝鮮は妖魔悪鬼の地獄国だ – 福澤諭吉
韓国人
神日本は常に正しい
韓国人
東アジアの根本国家



韓国人
22秒、先生のパンツラインが見える
今日彼氏が迎えにくるからいやらしいやつ着たようだ
韓国人
この動画で女性の尻を見ていたのか
病身
韓国人
僕は観察力がちょっと優れている
韓国人
日本は美的感覚や美学が高い
朝鮮人はそれを見て真似するだけ
韓国人
美しい光景
韓国人
日本は本物だ
子供たちも礼儀正しく、先生や運転手も…
なぜ韓国とこんなに格差があるのか?
欧州の人たちがアジア1位に日本を選ぶのには理由があるね




楽天市場

Amazon プライム対象