『米国 vs 日本 vs 韓国、消防士訓練映像』が、韓国ネット掲示板で話題に 韓国人の反応「日本は本当に尊敬するレベルだね」「日本旅行中に消防士たちが街を歩いているのを見た、頼もしいと思った」

※毎度おなじみの韓国ネット掲示板翻訳サイト「カイカイ反応通信」さんからの引用です。全文はカイカイ反応通信さんでどうぞ

まずは、クリックのご協力をお願いします
 ↓↓↓m(__)m
 にほんブログ村 政治ブログへ




米国

日本

韓国




管理人
カイカイ反応通信さんから韓国人の反応を抜粋
韓国人
何してるのかと思ったら足球か?
韓国人
それでも足球がうまければまだ良いが、それも下手くそだ
あの体力と身体能力と運動センスで消防士だと?
火事になったら助けてもらおうとは考えず、心の準備でもしよう
韓国人
韓国だけ足球する映像を持ってきて訓練映像と比較するのか?
韓国人
訓練映像がないんだろwwwwwww
韓国人
大韓民国の消防助務士
韓国人
日本は本当に尊敬するレベルだねwww
すべての国民が自分が引き受けた職務に使命感を持って最善を尽くす。
こういうのが本当の意味の社会である。
韓国は職業意識皆無で、職業はただ他人との優劣を比較するためのものでしかない。
大韓民国は互いを比較して競争するゲーム場のようだ。
韓国人
あれを勤務時間に当然のようにやるのが驚きだ
韓国人
日本旅行中に消防士たちが街を歩いているのを見た、頼もしいと思った




韓国人
韓国の消防士が無能なのではなく、彼らも同じ韓国人なのに、お前らが期待しすぎているのではないか?
お前らは普段、何か起きたらマニュアルに従って行動するのか?
違うだろ。
無駄に右往左往して時間を無駄にして、責任を逃れようと人の顔色ばかり見るだろ。
お前らの遺伝子にもないことをなぜ消防士や警察に求めるのか?
同じ韓国人である以上、ある程度のサボりは理解しなければならないのではないか?
そして韓国国民の民度は、どんな優秀な消防士育成会を作っても、それを運用するだけの民度は持ち合わせていない。
責任は他人にあるから何かが起きれば他人の過ちにして非難すれば良いという考えだ。
大邱地下鉄やセウォル号やイテウォンなどは起こるべくして起きたことだ。
そしてそれはこれからもずっと起こる。
韓国人
さすが韓国らしいね…
やはり後進国…
韓国人
はぁ…情けないね




楽天市場

Amazon プライム対象