『韓国人が韓国の技術が盗まれたと文句を言うのが笑えるwww』が、韓国ネット掲示板で話題に ⇒ 韓国人の反応「正直、韓国で技術と呼ばれるものの99%は日本から無断で盗んできたものだ。心の広い日本が何も言わないだけだ」

まずは、クリックのご協力をお願いします
 ↓↓↓m(__)m
 にほんブログ村 政治ブログへ

※毎度おなじみの韓国ネット掲示板翻訳サイト「カイカイ反応通信」さんからの引用です。全文はカイカイ反応通信さんでどうぞ。





スレ主の韓国人
自分たちがこっそり盗んだ技術は相手を出し抜いたとからかうwwwww
正直、韓国で技術と呼ばれるものの99.518%は日本から無断で盗んできたものだ。
心の広い日本が何も言わないだけだwwwwww
だから今は我々が中国に広い心で施すときである。




管理人
カイカイ反応通信さんから韓国人の反応を抜粋
韓国人
韓国の技術の99%が日本を模倣したもの
韓国人
詐欺師や犯罪者の論理が成立のが韓国である
韓国人
日本から技術を盗めば愛国であり、中国に技術を売れば売国
韓国人
世界を征服したというKPOPはほとんど日本の歌の盗作
Kドラマも日本が源流
韓国人を人として見ることができない
悪臭がするゴミである
韓国人
設計図もすべて日本ないしドイツのもの
それをそのまま輸入して国産化
韓国人
韓国の農産物の品種の大半は日本産wwwwwwww
韓国人
日本の地方自治体がお金をかけて作ったブドウ品種
中国人が盗んだ苗木を買ってきて韓国の法で販売が許される期限まで待って販売する
今ルビーロマンを売ってるやつらはみんな中国から苗木を買ったwwww
韓国人
地元のスーパーに行っても、ペペロ、セウカン、バッカスなど、全製品の半分以上が日本のパクリwwwww
韓国人
禿山を復旧したのも朝鮮総督府
韓国人
現実は我々がおいしく食べる果物の品種のほとんどは日本が開発wwww
韓国人
禹長春が作ったとする種なしスイカ
後で分かったことだが、日本が作ったものをこっそり持ってきたもの

カイカイ補足:禹長春 – Wikipedia
禹長春(1898年4月8日 – 1959年8月10日)は、農学者(農学博士)、育種学者。
種無しスイカの発明者と言われることもある。種無しスイカは日本の遺伝学者・木原均による発明だが、禹が育種学とは何かを分かってもらおうと種無しスイカを作り、人々の前でスイカを切ったところ、種の無いスイカに人々は仰天し「禹先生が種無しスイカを作った」→「発明した」と一人歩きして今日に至るという逸話が残っている。




楽天市場

Amazon プライム対象