今週発売のモーニング『社外取締役 島耕作』で「米軍の辺野古埋め立て工事、抗議する側もアルバイトが沢山いますよ、私も日当で雇われことがあります」⇒ 左翼さん激オコ ⇒ 在日3世の豊璋さん「日当貰ってた人たち知ってますよ」

まずは、クリックのご協力をお願いします
 ↓↓↓m(__)m
 にほんブログ村 政治ブログへ







豊璋(ほうしょう)在日3世シリーズ書いてます@hooshoo716
普天間基地の反対デモで何人か日当貰ってた人たち知ってますよ。

2010年くらいまで自慢する様にお話聞けましたがそれ以降は聞けなくなりましたね。 (本当に沖縄では有名な話)

また辺野古も従北左派親中派の韓国の団体から派遣されているのも韓国でも報道されましたよ。

それに正義連の信者が水曜集会の後、アメリカ大使館で反米運動にジャンパー着替えてやってるのも有名です。

韓国ローソク集会で実際に日当もらう登山協会の人たちを見て記事にした事もあります。

観光バスで来るデモ参加者も日当もらってますし・・・w

日本でも韓国でもデモ日当はデマでは無いですよ。




楽天市場

Amazon プライム対象