イランがクウェート、バーレーンを攻撃
【カイロ共同】ロイター通信は28日、イランのタスニム通信を引用し、革命防衛隊などがクウェートとバーレーンに向けてミサイルとドローンの攻撃を仕掛けたと伝えた。米軍の空爆への反撃としている。
https://www.47news.jp/14539816.html
管理人
ネットの反応
名無し
始まってるね
名無し
イランってW杯負けたんだっけ?
名無し
予選リーグはすべて引き分け
ほかチームの結果待ち
ほかチームの結果待ち
名無し
革命防衛隊はイラン政府が結んだ停戦合意なんて知ったこっちゃねえしな
名無し
こんなん革命防衛隊を滅ぼすしか無いやろ
楽天市場


