『青瓦台のホームページが、文在寅の妻の画像をフォトショップで加工して8頭身にしていたので、元の6頭身の状態に復元してやった』が、韓国ネット掲示板で話題に 韓国ネット「あれが青瓦台の公式写真ってwwwwwwwwww」

※毎度おなじみの韓国掲示板翻訳サイト「カイカイ反応通信」さんからの引用です。全文はカイカイ反応通信さんでどうぞ。

※まずはブログランキングにクリックのご支援何卒宜しくお願いします
↓ ↓ ↓
 にほんブログ村 政治ブログへ




韓国人
いや、クッパ家のおばさんを8頭身にフォトショ加工して青瓦台公式ホームページに上げるのかwwwwww
フォトショ職人イルベ民としては見逃すことのできない事案である。
元の比率である6頭身に復元してみた。


韓国人
これが本物だ病身よwwwwwwwwwwww

青瓦台ホームページ
https://www1.president.go.kr/articles/10497




管理人
カイカイ反応通信さんから韓国人の反応を抜粋
韓国人
大韓民国はいつから共産国家のようになってしまったのか
あれを米国と日本のテレビ局に情報提供したら絶対に放送される
国家の中央機関が大統領の妻の写真を背が高く見えるようにフォトショ加工するとか…
韓国人
もっと縮めろと
韓国人
フォトショwwwwwwwww
狂った文政権
韓国人
朝っぱらから縁起でもない写真見せるな
韓国人
赤瓦台(共産主義者+青瓦台)には操作の似非専門家だけが働いているのか
国民の税金が溶け続けている
韓国人
これマジで笑わせるよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
韓国人
青瓦台に入るには、あの程度のフォトショができなければならない
韓国人
もともとは5頭身ではないか?
そして、頭も小さくしてあるようだ
韓国人
あれが青瓦台の公式写真ってwwwwwwwwww





※コメントはTwitterのほうへどうぞ。

※ブログランキングにクリックのご支援何卒宜しくお願いします


政治ランキング

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村