『20代の韓国人女性、日本に不法入国後ホステスとして働き逮捕』が韓国ネットで話題に 韓国ネットの反応「50年後、強制連行された被害者に化けて謝罪と賠償を要求するだろうwww」「あんな韓国女が世界中に少なくとも数十万人いるのではないか?」

※毎度おなじみの韓国掲示板翻訳サイト「カイカイ反応通信」さんからの引用です。全文はカイカイ反応通信さんでどうぞ。

※まずはブログランキングにクリックのご支援何卒宜しくお願いします
↓ ↓ ↓
 にほんブログ村 政治ブログへ




20代の韓国人女性が、在留資格を偽って日本に入国し、飲み屋のホステスとして働き摘発された。

このニュースを見た一部のネチズンは、「国の恥」と怒りを隠せずにいる。

今月25日、フジテレビなど現地メディアの報道によると、韓国籍の25歳のイ某氏は、2019年に日本に不法滞在していたところを摘発され、現在、警察の取り調べを受けている。

イ氏は当時、「技術・人文知識・国際業務」」の在留資格を取得したと伝えたが、日本人ブローカーが偽造した書類をイ氏に渡し、日本に入国することができた。

彼女は日本入国後、幽霊会社で働いているかのように在留資格証明書を偽造して出入国管理所に提出したものと伝えられた。

イ氏はこのような手法で、約2年余りの間、日本に不法滞在して繁華街でホステスとして働いた。

イ氏は、日本の神奈川県警の取り調べで容疑をすべて認めた。

一方、ネチズンたちは「イ氏のような人が国のイメージを滅ぼす」とし「厳罰なければならない」「国の恥である」「すぐに追放せよ」などのコメントを書き込み批判した。

ソース:http://naver.me/GpJ8eFhH

- YouTube
...




管理人
カイカイ反応通信さんから韓国人の反応を抜粋
韓国人
世界に伸びていく韓女の恥
韓国人
韓国女たちが問題だwwwwww
やはり売春強国らしい!
韓国人
世界でも有名だ
香港、マカオ、シンガポール、米国、豪州、日本などには、韓国人ホステスがたくさんいる
どんだけひどければ、米国とシンガポールは若い女性が入国するためには一般人より厳しい入国審査を受けるのだろうか?
韓国人
東京は10万人、日本全体では20万人と知られている
韓国人
朝鮮人たちは毎日、「日本は放射能があふれる後進国であり、我々の方が先進国だ!」こう叫んでいるが、現実は自称先進国の若い女性たちは不法滞在までしてその危険な後進国日本に潜り込み体を売っている矛盾
全世界のどこの先進国で、数万人以上の女が海外で体を売っているのかwwww
こんな民族が慰安婦云々抜かしているのだから笑えるわwwww
韓国人
あの人も韓国では被害者のようだwww
韓国人
女性家族部基準では被害者で正しいです
韓国人
50年後、強制連行された被害者に化けて謝罪と賠償を要求するでしょう
「我々は保守的であり、儒教思想を持ったおばあさんたちが自発的にそんなことをするはずない!」と言いながらwww
韓国人
フェミニストどもは答えてみろwwwwww
お前らはいつも「需要があるから供給がある。韓男が問題だ」と言っているが、この程度であればその主張は間違っているのではないか?
そもそも自ら出稼ぎに行っているのに、なぜお前らはホステスさえも被害者だと主張するのか?
韓国人
東京のみで5万人以上の朝鮮人売春婦がいるのは日本でも有名だwww
だから、20代の女のワーホリビザまで防がれているwww
こんな民族が慰安婦を連呼するとかどんだけコメディなのかwww
韓国人
一昨年だかに、日本のテレビ番組が警察と一緒に韓国の高級コールガール店を急襲する映像があった
その時はマスクもなく、素顔のまま放送されていた
当時、韓国でも大きな話題となった
【在日】不法就労させていた疑いで姦国クラブ摘発 女経営者ら7人逮捕
...
名無し
あんな韓国女が世界中に少なくとも数十万人いるのではないか?


※コメントはTwitterのほうへどうぞ。

※ブログランキングにクリックのご支援何卒宜しくお願いします


政治ランキング

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村