時事ニュースのネットの反応まとめブログ

アノニマス ポスト

立憲民主党・福山哲郎氏、こども食堂でお弁当作りのパフォーマンス 福山氏だけビニール手袋を付けず、不衛生だと炎上 =ネットの反応「他の人、みんな手袋してるじゃねぇか… 心底、衛生には興味無いんだろうな」「写真撮影用に手伝ってる振りをしただけじゃねえの?」

※まずはブログランキングにクリックのご支援何卒宜しくお願いします
↓ ↓ ↓
 にほんブログ村 政治ブログへ






魚拓
https://archive.is/ias0Y




名無し
まぁちゃんと作業してたなら手袋するわな、記念撮影だったのかな?
名無し
陳さんだけ手袋してないな
名無し
撮影のときだけよそったふりしてるのバレバレだな
名無し
必死のアッピールも失敗に終わったか
名無し
コロナ全くやってねえだろこいつら野党は
名無し
「モリカケサクラガー」
「コロナは時間が余ったらやります。」キリッ

名無し
他の人、みんな手袋してるじゃねぇか… 心底、衛生には興味無いんだろうな
名無し
不衛生とかの以前にパフォーマンスのために一日だけ手伝いに来られても迷惑だろw
それに本当は何食分よそったんだ?w
名無し
たしかにw
名無し
うげえ、なんでこんなキモいの撮ってアップできるんだよ
視察して話ききましたでええやん
周りも止めろっての
名無し
他のボランティアの方はビニール手袋してるのに
名無し
他の人は手袋してるから写真撮影用に手伝ってる振りをしただけじゃねえの?





※コメントはTwitterのほうへどうぞ。

※ブログランキングにクリックのご支援何卒宜しくお願いします


政治ランキング

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

Copyright© アノニマス ポスト , 2022 All Rights Reserved.