橋本琴絵さん「#橋本琴絵アカウントの凍結を求めます というタグを御覧の皆様こんばんは!(^▽^)/」「『被爆3世だから言う 日本は核武装せよ!』という私の書いた本が発売中です。是非読んで下さいね❤」

※まずはブログランキングにクリックのご支援何卒宜しくお願いします
↓ ↓ ↓
 にほんブログ村 政治ブログへ




橋本琴絵氏著書

日本は核武装せよ! ー被爆三世だから言うー

日本は核武装せよ! ー被爆三世だから言うー

橋本 琴絵
990円(03/19 00:22時点)
Amazonの情報を掲載しています
暴走するジェンダーフリー (WAC BUNKO 347)

暴走するジェンダーフリー (WAC BUNKO 347)

橋本 琴絵
990円(03/19 00:22時点)
Amazonの情報を掲載しています

橋本琴絵
@HashimotoKotoe
迅速な憲法改正 夫婦別氏反対 共同親権推進、広島大附属福山高校、九州大学、英バッキンガムシャーニュー大学院卒 女性が希望すれば専業主婦になれる日本を取り戻す。 広島県尾道市出身 七度生まれ変わろうとも日本人として国に報いる。ツイートの商用無断転載禁止。





管理人
ネットの反応





※コメントはTwitterのほうへどうぞ。

※ブログランキングにクリックのご支援何卒宜しくお願いします


政治ランキング

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村