朝日新聞、400万部を下回る 近10ヵ月で50万部も一気に減少 =ネットの反応「これは朗報」「おまえらよく頑張ったな! 引き続きガンバレ! 読まない 買わない 薦めない アカヒ新聞要りません! 朝日が消える日、平和の日」

※まずはブログランキングにクリックのご支援何卒宜しくお願いします
↓ ↓ ↓
 にほんブログ村 政治ブログへ




朝日新聞、ABC発行部数で300万部台に
2022/10/20 21:35:50

2022年9月度のABC新聞発行部数レポートにおいて、朝日新聞の部数が399.38万部となり、400万部を下回りました。21年11月度に450万部を下回っていたので、1年を待たずして(約10ヵ月)で50万部ほどの減少となりました。全盛期は800万部を超えていた朝日新聞の発行部数ですが、ここ10年間は減少が続き、ついに半分ほどの規模になりました。

https://rtbsquare.work/archives/44001




管理人
ネットの反応
名無し
これは朗報
名無し
おまえらよく頑張ったな!
もう一息で転ぶぞ、引き続きガンバレ!
読まない 買わない 薦めない アカヒ新聞要りません!
名無し
押し紙を止めただけじゃないの?
名無し
汚物の処理に買ってやれよ朝日新聞
名無し
押し紙が何%?
20%くらい?
名無し
読売も産経も下がってるからなあ
名無し
そんなのはどうでもいい
朝日だけに照準
名無し
朝日の落ち込みは目立って酷いけど新聞っていう媒体自体がもう全体的に落ちてるよね
新聞協会が公式に出してる数字見て笑ったもん
名無し
昔新聞拡張団に無理やり取らされたのは忘れない
二度と朝日は取らない
名無し
これは良いこと
朝日の様な偏った思想を垂れ流す新聞が消えて行くのは自然な流れ
今やリベラル連中しか読んでいない
名無し
ちょっと前に500万じゃなかった?
あっという間に減っていくなあ
名無し
ざまあとしか
名無し
朝日新聞が潰れたら掃除や梱包で困るだろうが
お前ら古新聞のない生活が想像できんのか?
名無し
最近はそんなの使わないだろ
名無し
ネットで印刷してない新聞紙売ってるだろ
名無し
梱包で新聞挟んで送り先の人が、ああ、あの人朝日読んでるんだって思われたらイヤじゃん




名無し
訪問販売来るけどタダでもいらない言うてるな
名無し
元新聞屋だけどノルマのために居ない客作るとか普通
ホントウの数字はもっと低いね
名無し
自爆営業みたいなの?
名無し
そう、名前や住所は作って集金のとき手持ちから払う
もちろん配達するとバレルから配達はさせない
名無し
まだそんなに読んでるのかって感じ
ホテルとか図書館とか施設以外の個人宅はどのくらいなんだろ
名無し
効いてる効いてるwww
名無し
むしろまだ300万も擦られてることが驚きだわ
資源の無駄だろ
名無し
今までいろんなセールスが家に来たけど
最も不快でガラの悪かったのは
朝日新聞の拡張員だったわ
名無し
朝日取ってるような老害がどんどんくたばってっかんな
年寄りが死ねば死ぬほど社会が良くなる現象だな
名無し
団塊世代が社会の中核だった時代が長くて、その人達に依存したビジネスモデルばかり
テレビ新聞なんてのもその代表例
名無し
そいつらが日本の良いとき全部体験してていまだ老人に手厚くしろとかほざいてる
名無し
立憲民主党や共産党のメイン支持層だからねぇ
自分の利害を代表する政党を自分の手で持つくらい、圧倒的な影響力があった訳だ
それを自分の金儲けの為にしか使わなかった、社会は貧しくなるばかり
名無し
反日新聞なんか消えて無くなれよ
名無し
まだ多すぎる
名無し
朝日がなくなる日、平和の日





※コメントはTwitterのほうへどうぞ。

※ブログランキングにクリックのご支援何卒宜しくお願いします


政治ランキング

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

Share: