ツイ民「仁藤夢乃のColabo問題、考察用の相関図。かるい色分けと、希望のまちプロジェクトや抱樸まわりを追加。もはや地獄を通りこして天国」

 にほんブログ村 政治ブログへ






魚拓
https://archive.is/lWPZx

※参考
ブント (市民団体)
ブント(BUND)は、1997年から2008年まで存在した、日本の新左翼系の市民団体。前身は「戦旗・共産主義者同盟」(荒派・日向派)、後継は「一般社団法人アクティオ」。
1997年に「戦旗・共産主義者同盟」(荒派、日向派)が「ブント(BUND)」と改称し誕生した。その際「ブントのマニフェスト」が発表されて共産主義革命と武装闘争路線を放棄し、自由主義を認めたうえでの社会変革と環境革命が掲げられた。ワークショップやフィールドワーク、コンサートの開催など、他の新左翼党派には見られない活動を行い、若手の獲得にも成功した[1]。
2010年、「アクティオ・ネットワーク」は「一般社団法人アクティオ」となった。
Wikipedia

認定NPO法人 抱樸(ほうぼく)
https://www.houboku.net/
希望のまちプロジェクト特設ページ

@hoshimi12_BROG
Colabo事件、「教誨師」はトップクラスのキーワードになるとおもう。奥田知志と若草プロジェクトをダイレクトにつないでるのがまさにこれ。若草サイトに書いてある設立の経緯そのもの

@hoshimi12_BROG
Colabo事件の背後にいるのは「ブント」と「希望のまち」で、その背後にいるのは?ってなるともう「国」とか「宗教」のレベルになってくるとおもう。ハッキリいってぜーーんぶズブズブ。そりゃみんな沈黙するよ

@hoshimi12_BROG
Colabo周辺に協力してる仏教勢力、まじでバチあたるぞおまえら。国の乗っ取りに協力してんだぞ

@hoshimi12_BROG
Colabo事件はまあ、警察と公安すらズブズブだったら詰みですわ。現実逃避して楽しく生きようね

@hoshimi12_BROG
Colabo事件、奥田知志しらべはじめてから「仁藤夢乃? だれそいつ」ってレベルになってる。ただの可哀想な御神輿だよあれは。オシャベリすぎてむしろこっちの味方だわ

@hoshimi12_BROG
Colaboの件、たぶん奥田愛基のブルージャパンもっとTwitterの工作アカウントぶん回したいだろうに、イーロンマスクが食べちゃったからホント少人数しかいないな。かわいそうだわ

@hoshimi12_BROG
Colaboの奥田知志のすごいところの一つは、「50年服役した地獄みてぇな放火魔」すら「慈善」で味方に引きいれて、どんどんどんどん組織をデカくしていったこと。奥田にとってはブントすら「抱きとめるべき荒木」なんだよ

@hoshimi12_BROG
Colaboの奥田知志の「誰にでも手をさしのべる」精神は、同時に最大の弱点でもある。ブントや犯罪者や天下り官僚だらけの組織なんてクソに決まってるだろ、正気になれよ

@hoshimi12_BROG
Colabo事件でたまに出てくる「灯火(ともしび)」って団体、どうせ「奥田知志(ともし)」と「火(革命)」に掛かってるオヤジギャグだろとはおもってる

@hoshimi12_BROG
Colaboの奥田知志、オタクも「抱樸」すりゃよかったのに、よっぽどキリスト教徒としてオタクが大っ嫌いなんだろうな。結局相手選んでんじゃねえか

@hoshimi12_BROG
Colaboの奥田知志は、ブントも犯罪者も軽度知的障害者も精神障害者もぜーーんぶ「抱樸」して組織にとりいれてる。Twitter上の擁護があまりにも頭悪すぎるのは正直そのへんが原因だとおもう。組織デカくしすぎた弊害

@hoshimi12_BROG
Colaboの奥田知志、すでに何度か言われてるけどたぶん「ホームレス支援事業」でも似たようなことやってる。そっちはノウハウまだない頃だろうから掘ったらボロ出やすいんじゃないか






@hoshimi12_BROG
Colabo事件、代表や理事の「かけもち」マジで法律で縛ってやめさせろとしか。公金チューチューしてくださいって言ってるようなもんだろこれ。奥田知志なんて少なくとも10団体以上かけもちしてるぞ

@hoshimi12_BROG
Colabo周辺のBONDプロジェクトは元レディースリーダーによる公金チューチューしてるだけの仲良しキラキラサークルという印象。いやそんな団体許されないんだけどさ。若草や奥田知志とのつながりが正直よくわからない

@hoshimi12_BROG
Colabo周辺の若草プロジェクトの村木厚子、これ厚生労働省の官僚だけじゃなくて創価学会なのかよ……。BONDプロジェクトとも繋がっちゃうじゃん。もう調べるのイヤになるレベルなんだが
追記。「村木厚子が創価学会」というのは確定情報ではなく、あくまで「よくいわれるウワサ」

@hoshimi12_BROG
あー、なるほど。BONDプロジェクトもキリスト教つながりなんだ。というかColabo事件、BONDの多田純子といい「表にでてない重要人物」が多すぎる

@hoshimi12_BROG
Colabo周辺のBONDプロジェクト、元レディースリーダーのあまりにも評判悪すぎる電話対応、記載された連絡先はなぜか無関係のお弁当屋さん。おもしろ

@hoshimi12_BROG
Colabo事件の懲役太郎さんの動画、ヤクザ辞めても一生ヤクザなんだなという哀愁を感じる。あまりにもソワソワしすぎてヒトの良さ出てるのがなお哀しい

※関連動画
懲役太郎チャンネル
元暴力団員キメセ〇牧師

懲役太郎チャンネル
炎上についてお話します

@hoshimi12_BROG
Colabo事件のシャブ牧師の続報、汚職警官が暴力団にケジメつけさせられて、懲役太郎さんがそのスジから牧師をパージする動画の依頼されたようにしかみえないけど、そんな怖いヒトたちとColaboがつながってるなんて思いたくないし、きょうも神戸市や尼崎市は笑顔あふれる平和な街なんだろうな

@hoshimi12_BROG
Colabo事件、抱樸の「希望のまち」のデザイナーが共産党や社民党やしばき隊の鍵垢フォローして過激なこと言いまくってたからやっぱりそういう「希望」なんだろうなと

@hoshimi12_BROG
Colabo事件の奥田知志、暴力嫌いそうなこと言いながら暴力革命集団とつるんでるの、あんまりホントのこと言わないヒトなんかなぁ。ただアカ集団を「希望の街」のオモテであまり目立たせてないあたり、本人は連中の世間的な評価をちゃんと理解してそうなんだよね

@hoshimi12_BROG
Colabo事件のナニカ、個人的には全体像みえた気はするので一定の満足度に達してしまったのはある。端的にいうと国政も宗教も腐ってる。公安がんばってほしい。デカい続報なければあとは祈ってるかな

@hoshimi12_BROG
Colabo事件、赤松健さんも総括されちゃったのかな。自民党にもやっぱりいるね

@hoshimi12_BROG
Colabo事件、有名人や政治家が続々と「総括」される鬱イベントがふえてきたので、イーロンマスクのツイッターファイル無双でもながめて癒やされる

@hoshimi12_BROG
あ~……Colaboの奥田知志って、ブントが拘置所の日本赤軍メンバーにちかづくために作りあげた「教誨師コネ」ってのもあり得るか。奥田のほうが一回り以上も若いもんね

@hoshimi12_BROG
Colabo事件、「JKビジネスやJKカフェは人身売買をふせいでしまうので連中にとってジャマだった」って説みかけて邪悪すぎて笑っちゃったけど、シャブ牧師みたあとだとちょっと怖いんだよね

@hoshimi12_BROG
Colabo周辺のBONDプロジェクトの橘ジュン、これカトリックか。それ系のイベント出まくってるし、BONDの多田純子もカトリックだし、森一弘ともつながってる。まるきりキリスト教系団体じゃん。奥田知志の部下だたぶん




@hoshimi12_BROG
Colabo周辺のナニカ、もうたぶん先方も正体わかって言ってるんだな。向こうもそれに勘付いてる。おぞましい連中だなぁ。イーロンマスクたすけて

@hoshimi12_BROG
ああ……死刑廃止運動って日本赤軍メンバー助けるためなのか。Colabo事件の根っこ深すぎてブラジルいきそう。オタクなんか叩かなきゃよかったのに

@hoshimi12_BROG
Colabo周辺、やけに元犯罪者が多いなとおもってたけど、これ「教誨師」つかって刑務所で「信者」ふやしてたろ。キリスト教・仏教・ブント・犯罪者・不正官僚ぜんぶつなげられる教誨師とかいうジョブ最強すぎないか?

@hoshimi12_BROG
Colabo周辺の村木厚子もわかった。厚生労働省の不正で逮捕されたときに「教誨師」で奥田知志やブントとつながってた。元から仲間だったかはしらないけど、若草プロジェクトの設立経緯の言葉にウソがなければそのタイミングでインじゃねえのとおもう

@hoshimi12_BROG
Colaboの奥田知志の「教誨師」部隊、これヘタすると刑務官すら抱きこんでるぞ

@hoshimi12_BROG
Colabo事件みてておもうけど、「前科者を迫害する日本の慣習」は比較的正解だったんだとおもう。ただ教誨師っていう抜け穴で反社組織つくられちゃうのは痛すぎるから、やっぱりなにかしらの更正ルートや徹底的な封印は必要だなと

@hoshimi12_BROG
Colabo事件の「教誨師つかって国家転覆大作戦」、これ20年後のドラマの1テンプレになりそう。20年後にいまの日本が残ってればな

@hoshimi12_BROG
おいおいおいおい、Colabo周辺で逮捕されたキメセク中毒シャブ牧師、教誨師じゃねえか! 神戸刑務所でやってんぞこいつ!

@hoshimi12_BROG
Colaboと強いつながりがある元暴力団員のキメセク中毒シャブ牧師の森康彦さん、教誨師として神戸刑務所にもぐりこみ、いろいろやっていらっしゃった模様。なお16日に神戸刑務所内で不審○発生。いやー、やばいねこれ

@hoshimi12_BROG
Colaboの奥田知志は「教誨師」をはしらせて、「権力をもつ犯罪者」「脅迫につかえる犯罪者」「盲目にはたらく犯罪者」をどんどん組織に引きいれていった。やろうとしてることは「革命」。奥田は稀代の天才だよ。もう半分以上成し遂げてる

@hoshimi12_BROG
Colabo事件、神戸市や尼崎市はヤベェヤベェとはきいてたけど、まじでヤベェところなんだな。警察も刑務所もまともに機能してないでしょ

@hoshimi12_BROG
Colaboの会計検査院の件、奥田知志グループが警戒してなかったとは正直おもえないのであんまり期待はしてない

@hoshimi12_BROG
Colabo事件、組織として今だれ切るのかって、唯一の選択肢があるとすれば仁藤夢乃ではなく奥田知志しかいないとおもう。ただ奥田を切ったらつぎはブント勢力が疑われて芋づる式。追いつめられたこの状況でどう動くのかは正直こわくはある

@hoshimi12_BROG
Colabo事件、根っこ的な話をいえばアメリカも中国もテメェらヒトの国で好き勝手しやがってさぁという印象




@hoshimi12_BROG
Colabo事件、いまイーロンマスクが不正してる極左系アカウントをBANしまくってるからいずれ日本にも波及するとはおもう。どうせ日本の左翼連中も不正してるでしょ

@hoshimi12_BROG
Colabo事件、ヒステリックブルーのギタリスト・ナオキ(二階堂直樹)これ性犯罪で逮捕されてキリスト教の左翼活動家になったって、もろに「教誨師」の案件じゃねえか。公安さん!!!!

@hoshimi12_BROG
Colabo事件の「教誨師」、まじでやりまくってんなこいつら。刑務所内で左翼活動家ふやしまくってる。これ公安さんがんばったら芋づるにできるぞ

@hoshimi12_BROG
Colabo事件さ、そもそも刑務所に教誨師なんていらねえだろ。なんで犯罪組織つくりやすい仕組みがあるんだよ。一日中マンガでも読ませてオタクに染め上げたほうがマシだろ

@hoshimi12_BROG
Colabo事件、たぶんもう先方はいろいろと気づいてて、戦いの順番とか、いろんなヒトを守るためにあえて触れてないことが多いとおもう。連中も気づいてるだろうけど。この戦いは年単位だわ。切っても切っても腐ってる

@hoshimi12_BROG
Colabo事件、刑務所や拘置所でうごめいてるのは「教誨師」だけじゃない。あと「弁護士」。こいつらが組んで元犯罪者の左翼活動家を量産しまくってる

@hoshimi12_BROG
Colabo事件、刑務所で孤独な犯罪者が、「人権派弁護士」と「教誨師」にヨシヨシされたらどうなるよ。喜んで仲間になるだろ、もともと頭よわいんだから

@hoshimi12_BROG
Colabo事件はこれ、10年や20年の計画じゃない。すくなくとも日本赤軍のころからずーーーっと実行されつづけてきた計画だよ。ブントと奥田知志の忍耐力は正直賞賛に値する。大々的に気づかれることなく、ここまで国の中枢に根を張れたのはシンプルにすごい

@hoshimi12_BROG
Colabo事件、ブント連中がなんで「弁護士」だらけで、身内がキリスト教の「教誨師」だらけって、端から「刑務所」を最善の勧誘場所ってにらんでたんだよ。あいつら思想はアレだけど、トップの頭はめちゃくちゃキレる

@hoshimi12_BROG
Colabo事件、「シュナムル」も向こう側だよ。刑務所内でキリスト教の左翼活動家になったヒスブルのナオキと「弁護士」を通じて知りあってる

@hoshimi12_BROG
Colabo事件について書いてることは、ただのネットのよせあつめ考察で、「おれの考察だぞ!」とか主張する気はまったくないし、目立ちたいともまったく思ってないってことは書いておく。出典ナシで使いたいヒトは勝手に使ってほしい。国がよくなることを祈る





※コメントはTwitterのほうへどうぞ。

※ブログランキングにクリックのご支援何卒宜しくお願いします


政治ランキング

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村