仁藤夢乃 colaboのシェルターに入っていたという女性の内部告発らしきツイートが話題に ネットの反応「未成年女子の無知に付け込んで東京都と女の子双方から金をかすめ取ったと言うことだ。悪質にもほどがある」「都議会で証言してほしい」

 にほんブログ村 政治ブログへ






魚拓
https://archive.is/BEm7c

@ee0oa
あ、あと週2で渋谷と新宿で女の子にティッシュ配る日があってそれがコラボカフェの事なんだけど、コラボカフェを手伝いする女の子にはお小遣いがもらえるんだけどそのお小遣いは生保に申請しなくていいって言われて自分で使ってたよ

また日本語変だけどなんとなく伝わって貰えてれば満足です!

@ee0oa
ねぇ、、勝手に告発したのは悪いけどさ、、通知怖い、、
このツイ消した方がいい?残しといた方がいい?
ちなみに私は消したい。

@ee0oa
スクショ取られて出回るくらいなら残しとく、、んで忘れられた頃に消す事にします、、
大人怖い
もし私が大変な集団襲われたら助けてね

@ee0oa
ちなみにだけど 生保受けたら何年までは記録残るとかあります?
もし市役所に2.3年の記録が残るなら市役所には記録残ってるけどそれって弁護士通さないと行けなかったりするのかな、、?

@ee0oa
とりあえず私はこんなことになると思ってなかったし 愚痴感覚でツイートしただけだから証拠ないなら載せんなよとか言わないでぇ~

こう言ってる奴もいるんだね
くらいに流してください、、

もし訴えられそうになったら弁護士さん雇って自分で証拠集めとかなんとかします

@ee0oa
一つだけ訂正
家賃は はっきりとは覚えてない
けど6.7万円くらい

んでツイートの内容は誰がなんと言おうと事実です!!
テレビ新聞弁護士警察市役所役員
全員にこのツイートと同じ内容話せます。

あと信頼出来る議員さん・弁護士さん・インフルエンサーさんいればリプで教えてください!相談する!

@ee0oa
皆さんDM解放してなくて送れない、、
どうしよう、、

@ee0oa
あともうひとつ思い出した。

東京の23区外にコラボ事務所とシェルターがあるんだけど、私が生保申請行く時に申請できる家賃めいいっぱい申請してきてって言われた。

これは証拠とかなくて探しようもないし自分の耳だけで聞いた話だから信じなくても大丈夫だけどせっかく思い出したので書いとくね!

@ee0oa
私がこの情報を出してしまったことに変わりはないので最後までこの問題ととことん付き合うことにしました!

自分からこの情報出しといて怖いから逃げるっていうのもおかしな話なので
この問題とはちゃんと向き合います。
私も悪いので。

お金が用意できたら弁護士さん雇ったりして身を守る準備します

@ee0oa
今からリプとDMに来た質問とか疑問とかに答えていきます!
少しづつになるので少しお時間下さい

見ての通り文章が下手くそで学がないので専門用語等使わずに分かりやすく質問してくれると助かります、、
お手数おかけします‍♂️

@ee0oa
リプとDM返そうと思ったんだけど、
多すぎて質問・疑問が見つけられないので
ここのリプかDMで送ってくれませんか
お手数おかけします‍♂️

@ee0oa
コラボに入っていい事ももちろんありました
詳しくは言えないけど当時18歳で親のDVで家に帰れないし友達もいない状態で知らない男に体を売ってお金を稼いでたりしたホームレス時代があります。
そのゴミみたいな生活から救ってくれたのがコラボと仁藤夢乃さんです。
本当に当時は神様みたいな人でした




@ee0oa
すみません!頭回らなくなってきたので一旦寝ます!

起きたらまた答えられる所は質問に答えたりするので睡眠時間ください、、
起きてどうなってるのか怖くて眠れないかもだけど、、

@ee0oa
一通り見た感じタイミングがタイミングなだけにまき餌だとか怪しいとか言われてるけど私は何も考えずにポロッと言っただけなのでタイミングとか 考えてなかったです、、
怪しむようなタイミングで出してしまってすみません。
一旦おやすみなさい。
またお昼か夕方に出没します

@ee0oa
あ、あと一つだけ言わせてください。すみません

私も知らなかったとはいえ不正受給したという事実は変わらないので返済はします。その時は弁護士さんを雇って弁護士さんを通じて返済します。

不正受給の件はすみませんでした

@ee0oa
おはようございます!無事です!

浜田 聡さん・浅野 文直さんからDMが来てたので
“私もコラボの件をお話したい”と返しました。

このツイートを御二方まで届けてくれた方ありがとうございました‍♂️

@ee0oa
小坪慎也さんも協力していただけることになりました!

議員さん方が何名も私の味方になってくれると思うと心に余裕が持てます

このコラボ関連のツイートが嘘か本当かはこれから皆さんに協力して頂いて少しずつ出して行くのでまだ私への批判はやめてください、、
私のメンタルが持ちません、、

@ee0oa
川松真一朗さんにも連絡してみてとの声があるんですが、DMが送れないのとざっと見た感じ 川松さんからDMが来ていないんですけど、どうしたら繋がりますか、、




@shimomuratenkou
できれば都議会に、証人で出席し話せば後進の為になります。

@H1v2xTCaUjCFULR
あなたは悪くない。
悪いのは共産党らです

@moriomasao
家賃の話が事実なら、未成年女子の無知に付け込んで東京都と女の子双方から金をかすめ取ったと言うことだ。悪質にもほどがある。

@tanu2sub
鬱病で生保もらうには医者から就労不可の書類が必須です。無いと受給できません。
そこんところどーなってんでしょ。
やっぱ共産党のゴリ押しですかね。

@ishtarist
勇気ある告発です。
凄いバッシングが来ると予想されます。とても心配です。しんどいなと思ったら、Twitterアカウントを削除するのではなく、早めに鍵をかけてください。
また、鍵をかけてもあなたを攻撃したい人がTLを見てると思うので、個人情報や住まいがバレるようなツイートは避けてください。





※コメントはTwitterのほうへどうぞ。

※ブログランキングにクリックのご支援何卒宜しくお願いします


政治ランキング

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村