『もはや走るダイナマイト… 韓国で電気自動車がまた爆発… 2人死亡』が、韓国ネット掲示板で話題に 韓国ネット「全固体バッテリーが出てくるまで、電気自動車は自殺行為だ」「トヨタが電気自動車に消極的な理由がこれである」

※毎度おなじみの韓国掲示板翻訳サイト「カイカイ反応通信」さんからの引用です。全文は「カイカイ反応通信」さんでどうぞ。

まずは、クリックのご協力をお願いします
 ↓↓↓m(__)m
 にほんブログ村 政治ブログへ








韓国人
衝突後10秒以内に脱出できなければ死亡
衝突した相手の車も脱出できなければ火が燃え移り一緒に死亡
これほどであれば、走るダイナマイトではないか
タクシーを呼んだのに電気自動車が来たら腹立つわ
最近は、カカオタクシーのコールをキャンセルすると手数料がかかるようになったクソッたれ
韓国人
電気自動車は、まさに凶器
動く時限爆弾
乗るなら中国に行って乗れ
韓国人
バッテリーパックは高エネルギー集合体であるwwww
衝撃で破損すれば事実上エネルギー噴出ショーが起きる
内燃機関は、少なくとも避難する時間もあるけど、電気自動車のバッテリーパックは破損すると10秒で飛び出さなければならない
笑えるのは、破損した時だけ火災が起きるのではなく充電時にも起きるということwww
たまに新築マンション団地の地下駐車場の玄関ドアの横に電気自動車の充電器があるのを見るとめっちゃ怖いwww
韓国人
通常、内燃機関車は火災時に消防車が到着すれば完全鎮圧まで10分で済むが、あれは完全鎮圧するのに1時間30分~2時間かかるという
それは自主的に鎮圧できないので、燃え尽きるまで待たなければならないということを意味する
また、内燃機関車は火災が発生しても急速に燃焼できないが、電気自動車は熱暴走現象のため一瞬で炎が上がる…
人が逃げる時間もないし、他の誰かが消火器を使って火を消すこともできない…
韓国人
電気自動車は、確かに経済的だね
火葬まで無料でしてくれるから
韓国人
トヨタが電気自動車に消極的な理由があれである
韓国人
今、電気自動車に乗っている人たちは当然あれくらいは覚悟して乗っているのではないか?
自業自得なのに何が問題なのか?
まさか覚悟もなく買った病身はいないよね?
韓国人
全固体バッテリーが出てくるまで、電気自動車は自殺行為だ
韓国人
電気自動車事故と書いてあるのを見ると200%現代起亜車だね


※コメントはTwitterのほうへどうぞ。

※ブログランキングにクリックのご支援何卒宜しくお願いします


政治ランキング

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村