韓国のネット掲示板で『日本人は完全に朝鮮人を見抜いていた』が、話題に 韓国ネット「ご主人様の選球眼を見ろwwww」「想像以上ってwwww びっくりしたみたいだね」「31年大韓民国で生きてみて感じたことだが、とても適切な評価だと思う」

※毎度おなじみの韓国掲示板翻訳サイト「カイカイ反応通信」さんからの引用です。全文は「カイカイ反応通信」さんでどうぞ。

まずは、クリックのご協力をお願いします
 ↓↓↓m(__)m
 にほんブログ村 政治ブログへ





管理人
韓国人の反応を一部抜粋
韓国人
洞察力…
韓国人
バレてるしww
韓国人
ご主人様の選球眼を見ろwwww
韓国人
ファクト暴力は評価する
韓国人
日本によって啓蒙が続けられなければならなかった
韓国人
想像以上ってwwww
びっくりしたみたいだね
韓国人
今も同じだ
論理的な対話が不可能
すべてを政治的あるいは個人的な攻撃として受け止めて対話が不可能
韓国人
31年大韓民国で生きてみて感じたことだが、とても適切な評価だと思う


※コメントはTwitterのほうへどうぞ。

※ブログランキングにクリックのご支援何卒宜しくお願いします


政治ランキング

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村