韓国ネット掲示板で『祖父の家で、韓国で教える歴史が否定される衝撃的なものを発見した…』が、話題に 韓国ネット「韓国史は、そのまま被害者ビジネス用に捏造と誇張された虚言であることを知らなかったのか?」

※毎度おなじみの韓国掲示板翻訳サイト「カイカイ反応通信」さんからの引用です。全文は「カイカイ反応通信」さんでどうぞ。

まずは、クリックのご協力をお願いします
 ↓↓↓m(__)m
 にほんブログ村 政治ブログへ





韓国人「日帝時代に朝鮮総督府が作った朝鮮語の教科書なのだが、この教科書で訓民正音の内容が出てきて、世宗大王に感謝しなければならないと書かれている。訓民正音が印刷された内容を見て鳥肌が立った… いや、日帝がハングルを弾圧したと言われているが、このように訓民正音まで教えているのに我々が学ぶ歴史は本当に正しいのか??」




管理人
韓国人の反応を一部抜粋
韓国人
1930年代に発刊された本である
韓国人
文化財だね
韓国人
嘘だ~
日本統治時代、朝鮮人は教育も受けられない奴隷だったと学んだのに
韓国人
それが左派の捏造扇動だったということだね
韓国人
朝鮮時代の朝鮮人がやられたことを日帝にかぶせる全羅道式手法
韓国人
日本が訓民正音まで教えたとは知らなかった
あいつらは、本気で朝鮮語を教えたのね
韓国人
中学、高校の国語、歴史の先生たちに聞いてみろww
顔が赤くなるだろう、そんなはずないとww
韓国人
本当に歴史をもう一度学ばなければならない
韓国人
あれが真実であろうがなかろうが俺は朝鮮王朝が嫌いだ
韓国人
俺は、力のない朝鮮が嫌いなのではなく、今も偽りで歴史を捏造するこの国が大嫌いだww
ここまで国を豊かに暮らせるようにしたのに、なぜ過去に縛られて前に進めないのか分からない
ここでまたこんなことを言うと、マスコミがまた歴史誹謗、親日派を擁護する勢力だと言うだろう
韓国人
極悪非道な日帝のやつらが朝鮮人を弾圧したのに…ハングルを…教えたって?教科書で世宗大王を教えたって?
韓国人
メディアに情報提供Go
韓国人
何で情報提供…
知ってるやつは、みんな知っているし、知らないやつは、まったく知らないのが韓国の歴史なんだが
韓国は学んだやつが詐欺を働く国だ
韓国人
今知ったのか
左偏向の歴史が、どれほど嘘が多いのか
韓国人
韓国史は、そのまま被害者ビジネス用に捏造及び誇張された虚言であることを知らなかったのか
韓国人
扇動と捏造がなければ維持されない国家がヘル朝鮮です
韓国人
慰安婦、強制動員、旭日旗、独島など日本と韓国の間に葛藤があれば、無条件で日本が正しいと見ればいい


※コメントはTwitterのほうへどうぞ。

※ブログランキングにクリックのご支援何卒宜しくお願いします


政治ランキング

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村