張本勲氏の「韓国はいつまで日本に『謝罪しろ、カネを出せ』と言うのか… 私たち在日韓国人はとてもつらい」に、韓国ネット掲示板の反応 「尹錫悦が広島に行ってチャン・フン(張本勲)と会えば劇的なシーンになりそうだ」

まずは、クリックのご協力をお願いします
 ↓↓↓m(__)m
 にほんブログ村 政治ブログへ





※毎度おなじみの韓国掲示板翻訳サイト「カイカイ反応通信」さんからの引用です。全文はカイカイ反応通信さんでどうぞ。

被爆者で日本球界のレジェンド、さんインタビュー(下)

「私の祖国だから言える…韓国は日本に『謝罪しろ、カネを出せ』といつまで言うのか」 被爆者で日本球界のレジェンド、張本勲さんインタビュー(下)

さらに、「(反日などと)そんなことを言う人たち、いい加減にしてほしいですね」「文在寅(ムン・ジェイン)前大統領が隣国(日本)を敵に回した時、私たち在日韓国人はとてもつらかったです。その分、今、韓日関係の雪解けを進めてくれている尹錫悦(ユン・ソンニョル)大統領には感謝しています」と語った。

「尹さん(尹大統領に対する日本式の尊称)はやはり格好いいところがあります。韓半島(朝鮮半島)の真の男です」「日本の岸田文雄首相も歴史問題について『心が痛む』と言いました。『謝罪する』という言葉は使いませんでしたが、(在日韓国人の)私には理解できます」と話した。

「私の祖国だから言える…韓国は日本に『謝罪しろ、カネを出せ』といつまで言うのか」 被爆者で日本球界のレジェンド、張本勲さんインタビュー(下)
...

関連記事




韓国人
サッカー韓日戦を見て怒り、反日感情が溢れ出す反日闘士とは違う。
 
実際に第2次世界大戦と戦後の混乱期を経験し、日本でずっと生きてきた韓国人は、むしろ反日闘士を恨んだという。
韓国人
共感ボタン
韓国人
ネチネチ不満を言うのは、俺も恥ずかしい…
地球上にそんな国はたくさんあって、我々も日本のおかげで開花したのである
韓国人
野球選手であれば、野球だけしてろと
なぜ政治の話をするのか
無知なやつが信念を持つと恐ろしい
韓国人
84歳なのだが、野球ができるのか?
韓国人
歴史を忘れるなと言いながら最も重要な自分がどうして支配されたのか?どうしてそんな状況になったのか?という原因に対する分析は1mmも考えず、日本が「ここを叩いてここをつねって」こんなことを言うのが歴史を忘れないということか?
本当に恥ずかしいからやめよう
韓国人
謝罪しろと大騒ぎして、謝罪すれば真正性がないとまた大騒ぎ
金をくれと言って、金を与えれば、金で過去の痛みを覆い隠すことはできないとまた大騒ぎ
一体何を望んでいるのか?
韓国人
すでに天皇と首相たちが53回遺憾や謝罪の意を表した
そして日本が植民地に現金補償をした唯一の国である
敗戦国が戦争賠償はするけど、植民地に補償した事例は日本以外にない
韓国は勝戦国でもない
日本の立場では韓国がおぞましいだろう




韓国人
正確には奪われたわけでもない
朝鮮皇室が自分たちが豪華な生活を続けようと国を丸ごと売り飛ばしたのであって
韓国人
反日商売は、民主党の利益になる
韓国人
もう老いて死ぬ日だけを待つ老人に何か怖いことがあるだろうかwwwww
全盛期には何も言わなかったのに今さらあんなこと言うのねwwww
韓国人
生まれた時からずっと日本で生きながら、帰化せずに韓国国籍で生きていくのを見ると愛国心が深い方だから、よりあんなことを言う資格があるのだ
乞食でもなく、すでにお金をたくさんもらっておいて、暇さえあれば金をもっとくれと駄々をこねる左派のやつらは恥を知れ

チャン・フン選手の母親が原爆被害者である
広島で原爆が爆発した時、自分の体でチャン・フン選手を覆って、チャン・フン選手は無事で母親だけが被曝して治療に苦労した
被害当事者であるチャン・フン選手の言うことなら、無条件で正しい言葉である
100万人近くいる在日僑胞の立場を考えても、我々は韓日共生ウィンウィンに進まなければならない
反日NO JAPANと騒いでいるのは100万人の在日僑胞を皆殺そうとする反人道主義的なチンピラたちである
尹錫悦、岸田が広島に行ってチャン・フン選手と会えば劇的なシーンになりそうだ

韓国人
反日は、精神病
国益と実利を考えて冷徹に理性的に考えなければならない
大多数の愚かで感情的な朝鮮人たちは、これが分からないww
韓国人
NPB最多通算安打3000安打チャン・フン、通算400勝金田正一
在日僑胞のレジェンド選手たちである





※コメントはTwitterのほうへどうぞ。

※ブログランキングにクリックのご支援何卒宜しくお願いします


政治ランキング

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村