韓国で活動中の日本女性ユーチューバーが、通りすがりの韓国人弾性(脱北者らしい)から罵詈雑言を浴びせられる「われわれが一番嫌いな国がどこか知っているか?日本だ。日本人を皆○しにしたい」「日本に帰れ!韓国の地にとどまるな!」

まずは、クリックのご協力をお願いします
 ↓↓↓m(__)m
 にほんブログ村 政治ブログへ




六衛府
@yukin_done
切り取った動画が部分的で韓国語なのでよくわからなくなっていますので朝鮮日報、中央日報の記事を元に動画本編の説明だけしておきます。場所は全羅南道・麗水の公園、投稿主の女性は★、男性は☆とします。
☆「どこからいらっしゃいましたか?」
★「日本から来ました」
☆「自分は脱北者だ」
★怪訝な顔をする
☆「われわれが一番嫌いな国がどこか知っているか? 日本だ。日本人を皆殺しにしたい」
★「それでも私たちは韓国が好きでここに来たのです。韓国が好きな日本人にそんな言葉を向けてはダメですよ」
☆「みんな嫌いだ。韓国人の前で『日本から来た』と言うな。石で叩いてやるぞ」
※女性と同行の男性が収拾しようと「わかった」
☆「過去36年間、日本のものになって生きざるを得なかったではないか。あまりにも恨が染み付いている。私は55歳だ。日本が最も嫌いだ」
☆「日本人を『チョッパリ』と言うのだ。日本のせいで祖父は死んだ。孫として恨がある」
★「日本人として本当に謝ります」
☆「早く日本に帰れ。韓国の地にとどまるな!わかったか?日本人が一番嫌い。韓国の地からいなくなれ」
★ひとり言として涙を拭きながら「間違った話ではない。そんな人もいるんだ」

以上ですが、普通に間違った話だろ。同情的なコメントが韓国中から本人に届いているようだが、本当に韓国に行って歴史認識で謝罪するなど余計な言動は慎んでほしい。韓国で生計を立てていくのは自由だが日本人代表のような振る舞いだけは止めてくれ。






管理人
ネットの反応




※コメントはTwitterのほうへどうぞ。

※ブログランキングにクリックのご支援何卒宜しくお願いします


政治ランキング

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

Amazon プライム対象