韓国人「欧州人は、ウェブで自分が好きな音楽ジャンルを24時間ラジオ形式で聞くのが好きなのだが、どのサイトにも日本の音楽は必ずある。ところが、K-POPはただの一つもない」「外国での認知度は、日本の音楽>K-POPである」

まずは、クリックのご協力をお願いします
 ↓↓↓m(__)m
 にほんブログ村 政治ブログへ




※毎度お馴染みの韓国ネット掲示板翻訳サイト「カイカイ反応通信」さんからの引用です。全文はカイカイ反応通信さんでどうぞ。

「日本の音楽を低評価してはならない理由」

欧州人は、ウェブで簡単に自分が好きなジャンルを24時間ラジオ形式で聞くのが好きなのだが、どのサイトにも日本の音楽は必ずある。
ところが、K-POPはただの一つもない。
外国人の目には、K-POPは極めて児童向けで、音楽を真剣に聞く人たちは、様々なジャンルがある中、日本の音楽も聴く。
日本の音楽を低評価する韓国人たちはすごく多いが、外国での認知度は、日本の音楽>K-POPである。


翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11524075453




管理人
カイカイ反応通信から韓国人の反応を抜粋
韓国人
韓国人たちが日本の歌を盗作するのを見れば、答えは出てくるだろ(笑)
韓国人
あいみょん最高

韓国人
誰が日本の音楽を低評価しているのか病身よ
日本の音楽レベル>>>>>越えられない壁>>>>>>>>>>>韓国の音楽
これはクラシック、ジャズ、ヒップホップ、どんなジャンルの音楽を問わず、日本の方が圧倒的にレベルが高い
韓国が張り合えるレベルではない
韓国人
日本の音楽は、すごく多様で良い
韓国人
ずっと前からJ-POPを扱う海外サイトは、かなり多かった…K-POPは今になって一つのジャンル化されて聴かれるようになった
日本を代表するのがキモオタソングだと思っているが、世界2位のアルバム市場らしく多様なジャンルで活動するアーティストたちが多い…
韓国も90年代に日本の音楽の影響たくさん受けただろう
韓国人
韓国の音楽は、中国よりレベルが低い
アイドルしかいない
音楽自体は低級である
韓国人
アイドルのような根本がない安物文化を除いて、ブルース、ジャズのような根本的な音楽は南朝鮮と比較して聴いてみると、日本は越えられない壁だ
韓国人
日本は、アジアを超えて世界最高の先進国である
最近、韓国が関心を受けて韓国人は韓国が最高だと思っているが、西洋では、まだみんなアジアは日本が最高だと認めている
韓国人
日本は文化強国であって




※コメントはTwitterのほうへどうぞ。

※ブログランキングにクリックのご支援何卒宜しくお願いします


政治ランキング

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

Amazon プライム対象