護衛艦「いずも」をドローンで撮影した中国人「我是作者本人!」「日本が気づくまでに1ヶ月かかった」⇒ ネットの反応「元自衛官がドローンを首相官邸の屋上に着陸させた時は発見に2週間もかかったんぞ! 日本の平和ボケなめんなよ?」

まずは、クリックのご協力をお願いします
 ↓↓↓m(__)m
 にほんブログ村 政治ブログへ




这是我小号4@Xiao_Hao_4
日本軍が気づくまでに1ヶ月かかりました…


这是我小号4@Xiao_Hao_4
中国人民解放軍はドローン銃を持っているが、あなたの軍隊には無い。

関連記事




管理人
ネットの反応
名無し
元自衛官がドローンを首相官邸の屋上に着陸させた時は発見に2週間もかかったんぞ! 日本の平和ボケなめんなよ?




楽天市場

※ブログランキングにクリックのご支援何卒宜しくお願いします
 にほんブログ村 政治ブログへ

Amazon プライム対象