韓国メディア「パスポートなしで韓国と日本を往来、日本も議論進行」=韓国ネット「犯罪者たちがたくさん行き来するだろうね」「韓国人たちは良くても、日本人たちは嫌がる」

まずは、クリックのご協力をお願いします
 ↓↓↓m(__)m
 にほんブログ村 政治ブログへ




[単独]「パスポートなしで韓日往来、日も議論進行」

キム・ミンジ記者

[アンカー] 韓国と日本国民がパスポートなしで両国を行き来する案、日本も議論する見込みです。

岸田日本首相の最側近である武田良太日韓議員連盟幹事長がチャンネルAとの単独インタビューで明らかにしましたが、

東京キム・ミンジ特派員です。 最近、韓国政府の上級関係者がパスポートのない自由行きなど韓日間出入国手続き簡素化案を検討中だと明らかにしたが


韓日間「パイプ」の役割を果たす7選の自民党衆議院武田良太日韓議員連盟幹事長がチャンネルAとのインタビューで、可能性を示唆しました。

[武田良太/日韓医院連盟幹事長] 「いろいろ改革案というか。これまでになかったシステムを導入しようとする試みは必要であり、日本でもこれから議論を進めていきたいです。」

昨年、韓日総往来の数は900万人を超えるほど民間交流が活発になりました。

欧州連合加入国同士がパスポート検査なしで通行するようにした「チョンゲン条約」のような構想を適用し、日韓交流をさらに拡大するということです。

このような未来志向的な構想もありますが、両国の前に置かれた懸案解決も必須です。

以下略
https://n.news.naver.com/article/449/0000276218




※ここからは毎度お馴染みの韓国ネット掲示板翻訳サイト「カイカイ反応通信」さんからの引用です。全文はカイカイ反応通信さんでどうぞ。

管理人
韓国人の反応抜粋
韓国人
コメントの性比、韓女81%wwww
30代のおばさん52%ww

韓国人
やっぱり反日扇動中ww

韓国人
むしろ韓国人の方がはるかに有利だろうwww
日本に体を売りに行くやつらがwwwwwww
韓国人
韓日海底トンネルを開通させれば、釜山がソウルに勝つかも
韓国人
それなら首都釜山であるww
韓国人
犯罪者たちがたくさん行き来するだろうね
韓国人
韓国人たちは良くても、日本人たちは嫌がる
韓国人
誰よりも一番たくさん行く女どもがなぜあんなアホなことを言うのか?wwwwwwwwwwwwwwww
韓国人
大韓民国が生きる道は、経済大国の日本とEUのように、韓日連合を構築しなければならない
第1段階:パスポートなし
第2段階:韓日海底トンネルで韓日1日生活圏構築
第3段階:韓日KJ連合韓日通貨単一化
韓国人
現実は、韓女たちのほとんどが日本経済を活性化させているところだwwwwww
口だけ反日、本当に低能児女どもww
韓国人
リアル
夫は職場で大変な思いをして働いているのに、韓女たちは日本旅行にたくさん行くというwww




楽天市場

※ブログランキングにクリックのご支援何卒宜しくお願いします
 にほんブログ村 政治ブログへ

Amazon プライム対象