【韓国】『自動車が急加速… 対処の仕方が神レベル』と、韓国ネット掲示板で話題に ※動画 韓国ネット「運転うまいね… ほぼレーサーレベルだね」「あれでも急加速だと認めない現代起亜のチンピラ野郎どもwwwwwwwwwwww」

まずは、クリックのご協力をお願いします
 ↓↓↓m(__)m
 にほんブログ村 政治ブログへ




※毎度おなじみの韓国ネット掲示板翻訳サイト「カイカイ反応通信」さんからの引用です。全文はカイカイ反応通信さんでどうぞ。




管理人
カイカイ反応通信さんから韓国人の反応を抜粋
韓国人
あれでも急加速だと認めない現代起亜のチンピラ野郎どもwwwwwwwwwwww
韓国人
運転うまいね…
韓国人
ほぼレーサーレベルだね
車をスイスイすべて避ける
韓国人
急発進があることはあるね
そして、俺は急発進を見て毎回思うのだが、もし急発進したらハンドルをすぐに360度回したら駄目なのか?
そうすれば、車がひっくり返るのではないか?
韓国人
うまく対処したね
急発進したらニュートラルギアにして、ああやってこすりつけろ
韓国人
これは普段からイメージトレーニングをたくさんしていたような対処だね
急発進と判断して対応するまで3秒もかかっていない
本当に急発進なのかは分からないけど、対応だけは完璧だね
韓国人
運転する時、ニュートラルに入れる習慣をつけろ本当に
韓国人
急発進が起きたら、みんな両手を合わせて祈らなければならない




楽天市場

Amazon プライム対象