『日本の新1万円札の顔、渋沢栄一… 韓国人にとって不都合な真実』が、韓国ネット掲示板で話題に 韓国ネット民「これを批判する奴らも、このお紙幣を与えたらすぐに受け取るだろうwww」「韓国の紙幣にも使うべき偉人だね」

※毎度おなじみの韓国ネット掲示板翻訳サイト「カイカイ反応通信」さんからの引用です。全文はカイカイ反応通信さんでどうぞ。

まずは、クリックのご協力をお願いします
 ↓↓↓m(__)m
 にほんブログ村 政治ブログへ




韓国人

日本の新札1万円札に
韓国の経済侵奪の主役の顔

日本の1万円札の新主人公
過去の韓国の紙幣にも?

1万円の新札の図案の人物、渋沢栄一は朝鮮時代末期から韓半島に進出し、京仁線と京釜線鉄道を建設し、韓国電力の前身である京城電気も渋沢栄一が経営した。
さらに、大韓帝国当時の貨幣だった第一銀行券、大韓帝国のウォン紙幣の図案には当時、皇帝だった高宗の顔ではなく、当時、第一銀行総裁だった渋沢栄一の顔が入った。
その理由は、第一銀行券は大韓帝国政府の同意なしに流通された貨幣だったが、当時、朝鮮人であれ日本人であれ、国籍を問わず、すべての人々は高宗を信頼せず、第一銀行総裁渋沢栄一の支払保証を信頼したからだ。
大韓帝国の国内政治と外交は、韓国統監の伊藤博文によって回されて、大韓帝国の経済は渋沢栄一によって回された。
つまり、渋沢栄一は現代韓国のインフラの基礎を作り上げた元祖朴正熙のような人物であり、大日本帝国の朝鮮植民地近代化論に欠かせない人物。
もちろん、この事実は、韓国の右派民族主義者と左派民族主義者の両方が不快に思う真実である。




管理人
カイカイ反応通信さんから韓国人の反応を抜粋
韓国人
図案が決まってからずいぶん経ったのに、今になって大騒ぎするのかwwww
韓国人
また反日不買するだろうwwwwwww
日本の紙幣を不買して、日本と断交しろ、日本のためにもww
韓国人
ありがたい方だね
韓国人
国内の病身共産主義メディアどもが、あんなアホなことを言うのを見ると、すごく立派な方のようだ
韓国人
これを批判する奴らも、このお紙幣を与えたらすぐに受け取るだろうwww
韓国人
親日派の高木があんな方々の業績をすべて横取りしたのであって
韓国人
左派のやつらが日本旅行に行ったら両替しなければならないのに、また選択的に反日するねww
韓国人
我々卑しい朝鮮人たちをお腹いっぱいにしてくれた偉大な方だね




韓国人
あの方は、すごく立派な方なのに、どうしてアホなことを言うのか?
あの方がいなかったら、光化門の前で、道端でウンコをしていた野郎どもが
人民元にある6.25事変を起こした毛沢東の顔でも止めるように言え
韓国人
北韓が金正日の紙幣を使うのは問題ないのか?
韓国人
どうして中国の毛沢東には、一言も言わないのか?
韓国人
どうしてファクトを不快に感じるのか朝鮮人たちは
韓国人
韓国の紙幣にも使うべき偉人だね

楽天市場

Amazon プライム対象