社民党・大椿ゆうこ「『韓国人が日本で就職したがる』? 何の根拠を元に言っているのですか? 韓国の方が最低賃金高い(全国一律)んだけどね」⇒ 『在日3世シリーズ』を執筆している豊璋さん「世間の記事を鵜呑みにしている人の典型… 政治家なのにw」

豊璋(ほうしょう)在日3世シリーズ書いてます@hooshoo716
世間の記事を鵜呑みにしている人の典型・・・政治家なのに・・・w

韓国には朴槿恵政権時に作られた就職斡旋政府機関「コトラ」がある。

年に数回、海外企業を集め就職を斡旋している。

欧米、ヨーロッパ、アジアの中で日本が1番人気なのだ。

文在寅政権は中止にするまで釜山、ソウルで開催されるとこの2箇所で5000人前後が日本へ就職していた。

最低賃金が高かろうが・・・それ以上の価値が日本にあるのだよ・・・w
最低賃金高くても近所のスーパーでコーラ500ml240円するって何やろね?
日本はいくら?か知ってる?

「(日本の)政治家先生さま」

管理人
ネットの反応
名無し
世間知らずと言うか、その国の事情を知ろうとしない人だから




楽天市場

Amazon プライム対象