ハリー・ポッター原作者・ジョアン・ローリング「女性を差別するスポーツ界に守られていることを知りながら、頭を殴りつけたばかりの女性の苦悩を楽しんでいる男性の薄笑い…」 プロボクサーのライアン・ガルシア「このクソ野郎は女を殴った」

まずは、クリックのご協力をお願いします
 ↓↓↓m(__)m
 にほんブログ村 政治ブログへ




J.K. Rowling@jk_rowling
私たちの新しい男性の権利運動をこれ以上によく表している写真があるだろうか?女性を差別するスポーツ界に守られていることを知りながら、頭を殴りつけたばかりの女性の苦悩を楽しんでいる男性の薄笑い、そしてその女性の人生の大志を打ち砕いた写真だ。

J.K. Rowling@jk_rowling
「性分化疾患を持つ人は、生まれつきの病気を変えることはできませんが、不正行為をしないことは選択できます。女性からメダルを奪わないこと、怪我をさせないことは選択できます。」

RYAN GARCIA@RyanGarcia
このクソ野郎は女を殴った
にやにや笑っている場合じゃないだろう。
オリンピックのボクシングなんて冗談じゃない




楽天市場

Amazon プライム対象