『韓国人が期待していた南海大地震予言、盛大にハズレる』が、韓国ネット掲示板で話題に 韓国ネット民「あれは日本政府がオーバーツーリズムに嫌気がさしたあまり、デマを信じる韓国人限定で『もう来るべきではない』という警告である」

まずは、クリックのご協力をお願いします
 ↓↓↓m(__)m
 にほんブログ村 政治ブログへ




※毎度お馴染みの韓国ネット掲示板翻訳サイト「カイカイ反応通信」さんからの引用です。全文はカイカイ反応通信さんでどうぞ。

名無し
この予言嘘だったねwwww
こいつこれを書いてみんなが信じて熱狂したとき快楽マックスだったと思うwwww

韓国大手ポータルサイトでも報道

2000万回爆発した「南海大震災」予言…
https://n.news.naver.com/mnews/article/018/0005810783

「8月14日に南海大震災」6年前予言SNS拡散…自称「時間旅行者」
https://n.news.naver.com/mnews/article/469/0000817504

6年前「南海大震災」予言D-1… 「タイムマシンに乗ってきた」関心爆発
https://n.news.naver.com/mnews/article/421/0007728354




管理人
カイカイ反応通信さんから韓国人の反応を抜粋
韓国人
ホラ吹きだったね
クソ野郎
韓国人
昨日、地震自体起きなかった
6年間かけたネタ失敗
韓国人
1週間以内の南海大震災の起きる確率は5%
まとめると、日本政府がオーバーツーリズムに嫌気がさしたあまり、もう来るべきではないという警告
韓国人
韓国人を狙ったようだwwww
韓国人
有名になった預言者の予言が当たったことはない




楽天市場

Amazon プライム対象