ノーベル文学賞を受賞した韓国の作家・韓江氏が「ブッカー賞」を受賞したとき、当時の朴槿恵大統領は韓江氏への祝電を拒否していた… 韓江氏も「青瓦台から招待されても行かない」

※毎度おなじみの韓国ネット掲示板翻訳サイト「カイカイ反応通信」さんからの引用です。全文はカイカイ反応通信さんでどうぞ。

まずは、クリックのご協力をお願いします
 ↓↓↓m(__)m
 にほんブログ村 政治ブログへ




関連記事


関連記事






管理人
カイカイ反応通信さんから韓国人の反応を抜粋
韓国人
賞を受賞したのに祝電を送らなかったとして左派が大騒ぎ。
朴大統領は彼女の思想が悪いということを早くから気づいていた。
韓国人
洞察力…
韓国人
評価する
韓国人
朴槿恵大統領も父親と似て慧眼はある程度あったようだ
韓国人
どうせ招待するつもりもなかったのにwww
現政府は招待しそうだが
韓国人
ハンガンの小説は何がおもしろいと思う?
なかったことを実際にあったように描写して歴史を歪曲し、スウェーデンの社会主義者たちはそれを「トラウマ的な歴史観」として5.18と済州4.3事件を実際にあった民衆弾圧事件として公表してしまうwwww
韓国人
5.18と4.3を経験したわけでもなく、何を知って勝手に書いているのか。
文章とストーリーは感動的に書いているのかもしれないが、歴史的現実とはかけ離れた「小説」に過ぎない。
韓国人
世界平和のためにも、賞を取り消す作業を行わないと




楽天市場

Amazon プライム対象