FLASH「『終わったな…』沖縄抗議団体めぐる炎上で溢れる“ひろゆき離れ”の声…」⇒ 実際は、ひろゆき氏が例のツイートをした10月3日以降からひろゆき氏のフォロワーが一気に伸びる

※まずはブログランキングにクリックのご支援何卒宜しくお願いします
↓ ↓ ↓
 にほんブログ村 政治ブログへ




FLASH
「終わったな…」沖縄抗議団体めぐる炎上で溢れる“ひろゆき離れ”の声…「ただの性格悪いおっさん」「所詮揚げ足取り」

前文略

この炎上は、沖縄県知事の玉城デニー氏も遺憾の念を公表する事態にまで発展している。ネット上の声を見てみると、強烈な批判が……。

《この件に関してはひろゆきが論破王ではなく屁理屈おじさんなだけ》

《私、ひろゆきさんに、ものすごくがっかりしてるのかもしれないな、、、、もうちょっと頭いいかと思っていたけど》

《ひろゆきのは、沖縄への侮辱というより子供の揚げ足取りと同じような話であり、それ以上もそれ以下もない》

《終わったな、ひろゆき》

《ひろゆき氏、今さら年齢や所属階層に相応の身なりやふるまいを心がけようという方向に転換できないのが無残さを増している》

「ひろゆきさんは、舌鋒鋭い語り口から、論戦にめっぽう強い『論破王』としてバラエティー番組にもたびたび出演していました。ところが、その語り口が今回の件では裏目に出ているようで、がっかりしているという人が多いようです」(前出・芸能記者)

 百戦錬磨のひろゆき氏でも、今回ばかりはファンを“論破”することはできなさそうだ。
https://news.yahoo.co.jp/articles/6b9c993b96227be373800f795cf1773ee89d4224


この10月3日午後6時のツイート後からフォロワー数が一気に伸びる結果に


関連記事





※コメントはTwitterのほうへどうぞ。

※ブログランキングにクリックのご支援何卒宜しくお願いします


政治ランキング

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村