マスコミ「クルド人らの不安『強制送還されれば迫害受ける』『トルコ行ったら将来ない』『差別や暴力があり帰れない』」⇒ 一橋大学名誉教授「TBSはじめマスコミは有り得ない話を検証もせずに垂れ流す… 5月のトルコ総選挙ではクルド政党が62人の国会議員を当選させている」

まずは、クリックのご協力をお願いします
 ↓↓↓m(__)m
 にほんブログ村 政治ブログへ





関連ニュース
TBS
与党・一部野党の賛成で入管難民法改正案が可決 難民申請続けるクルド人大学生の懸念「トルコ行ったら将来ない」|TBS NEWS DIG

日テレ
【入管法の改正】川口市のクルド人らが会見 危機感「強制送還されれば迫害受ける」

読売新聞
改正入管法に恐怖感じる埼玉のクルド人「差別や暴力があり帰れない」…長女は日本語しか話せず
https://news.yahoo.co.jp/articles/a0d8840c7dc3a363a2e00a0c6ec0990c3f052412
朝日新聞
入管法改正案成立に「間違った決定だ」 埼玉のクルド人に落胆の声
https://www.asahi.com/articles/ASR696KL6R69UTNB003.html?iref=pc_ss_date_article
毎日新聞
クルド13歳「私も人間」 保険証持てず、県外移動もできず… 入管法改正「強制送還」の悪夢
https://mainichi.jp/articles/20230608/dde/041/040/021000c




管理人
ネットの反応
名無し
パヨクが今回、入管法改正反対のキャンペーンにクルド人を使ったのは完全な戦術ミスだったな
川口のクルド人を見て、いい印象を持つ日本人はいないわ

※コメントはTwitterのほうへどうぞ。

※ブログランキングにクリックのご支援何卒宜しくお願いします


政治ランキング

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

Amazon プライム対象