<東京15区補選> 朝日新聞「国政初挑戦の日本保守党が第一声… 支持者ら約100人が詰めかけた」⇒ 百田尚樹氏「おいおい、ウソ書くなよ!どう勘定したら100人になるんだよ、少なく見積もっても1000人以上はいただろう」⇒ 「朝日新聞」がトレンドに ※聴衆の動画あり

まずは、クリックのご協力をお願いします
 ↓↓↓m(__)m
 にほんブログ村 政治ブログへ




東京15区補選 国政初挑戦の日本保守党が第一声

東京15区補選(東京都江東区)では、国政選挙に初めて候補を立てた政治団体「日本保守党」のメンバーらが参加し、第一声をあげた。

新顔候補らが同区内の富岡八幡宮に参拝。午前9時25分から鳥居前で演説した。X(旧ツイッター)などSNSでの呼びかけもあり、支持者ら約100人が詰めかけた。

同党代表の百田尚樹氏は「4月28日に選ばれるのはたったの1議席ですが、日本を変える1議席やと思います。今日が日本を取り返した日だったと、5年後、10年後に皆さんは自覚するはずです」と呼びかけた。

【詳報】補選で自民・青木氏、派閥の裏金事件めぐり「まずおわび」:朝日新聞デジタル
...

百田尚樹@hyakutanaoki
私たちスタッフが見た感じだと、2000人近い人々が集まってくれた。
よくそれを朝日新聞の記者は約100人と書いたものだ。
しかも、当該記事の冒頭に使われている写真は、日本保守党の街宣に集まった人々の写真じゃないか!




管理人
ネットの反応




※コメントはTwitterのほうへどうぞ。

※ブログランキングにクリックのご支援何卒宜しくお願いします


政治ランキング

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村