東京新聞・望月衣塑子さん、「平和を求め軍拡を許さない女たちの会」を3P愛好家のアカウントと結びつけて拡散w ⇒ 3P愛好家アカウント主「早くとんでもない間違いに気がついてくれ」⇒ ネットの反応「面白いので、気付いてほしくないw」

まずは、クリックのご協力をお願いします
 ↓↓↓m(__)m
 にほんブログ村 政治ブログへ





上記赤枠のアカウント「@olive_sb117」の主はコチラ
↓↓↓
モッチ@3Pと脳逝で世界を平和に!@olive_sb117
世界で1番3Pをやっている?アラサーです😊3Pデビュー350人を突破❗️活動やプレイについては↓のブログへ🤗脳逝や3Pデビューなどのお手伝い、悩み相談等もやってます🆗普通の女性が複数プレイで逝き狂う姿が大好きです😘依頼や質問はDMへ📩男性は、信頼と質が大切なので公募はしません。 完全な趣味活です


スクショ

魚拓
https://archive.md/eZ5aZ





管理人
ネットの反応

名無し
めちゃくちゃ笑いましたw
モチさんには申し訳ないがもう少し気づかないでいてほしいwww
ていうか、どういう経緯でこの誤爆に至ったのだろうか…そこが気になる…




楽天市場

Amazon プライム対象