韓国ネットで『中国ではEVの自然発火で毎日数百人が焼死している』が話題に… = 韓国人の反応「なぜ電気自動車なんかを買うのかwwww」「移動式セルフ火葬マシン」

まずは、クリックのご協力をお願いします
 ↓↓↓m(__)m
 にほんブログ村 政治ブログへ




※毎度お馴染みの韓国ネット掲示板翻訳サイト「カイカイ反応通信」さんからの引用です。全文はカイカイ反応通信さんでどうぞ

韓国人
電気自動車の自然発火で毎日数百人が生きたまま焼死している

MR.486@kiss486
中国では毎日700台の電気自動車が自然発火し、ドアが開かなくなり、ドライバーが生きたまま燃えています。




管理人
カイカイ反応通信さんから韓国人の反応を抜粋
韓国人
移動式セルフ火葬マシン
韓国人
あれはドアを開けることもできなくて、 そのまま死ななければならない
生きたまま燃えて
韓国人
電気自動車でもドアは手動で開けられるように作れないのか?
韓国人
なぜ電気自動車なんかを買うのかwwww
韓国人
助けようとする人が誰もいない
窓ぐらい割ってやれと
韓国人
あんな状況では厳しい
もし助けてる途中に車両が爆発したらどうするのか?
韓国人
韓国でもこの前タクシーが炎上したことがあったが、そのときは、まわりにいた人が救助したが、中国はただ見てるだけなんだね
電気自動車タクシー、店に突っ込んだ後炎上…炎をくぐり抜けて救助に乗り出した市民たち

韓国人
あんな事故も共産党が情報統制するのではないか?
韓国人
中国で中国国籍を持った人がSNSに電気自動車の火災について書き込めば公安から電話がかかってくるというwwww
韓国人
反対勢力をあのようにして殺すこともできると考えると鳥肌が立つ
バッテリーに気化装置を仕込んでおき、気に入らないやつは無線で爆発させれば終わり
政府が製造工場に圧力をかければ作れる
中国なら可能




楽天市場

Amazon プライム対象